ザ・クリーナー 消された殺人のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・クリーナー 消された殺人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レニーハーリン懐かしい。ロングキスグッドナイト好きだったな。やっぱりカメラいいやん、とワクワクしたけど、某俳優さん出てきた時点でわかってしまうお話はちょっと残念。女の子のトラウマがますます深まるよう…

>>続きを読む

【 染みついた記憶 】

 いわゆる、どんでん返し系の映画に分類される傑作です。すごくおもしろかっだですし、やられました。また、クリーンしている映像から次のものに切り替わる編集に息を呑みました。あの…

>>続きを読む

妻を事件で亡くし、警察を離れて娘を育てながら特殊清掃の会社を経営。
ある日指定された豪邸に向かうと現場に誰もいない。
しかし指定された場所に鍵があったため中に入り、広範囲に飛び散った血で汚れたリビン…

>>続きを読む

出だしや設定(主人公の職業)は面白くて興味津々で見始めたんだけど。
最後まで見ると警察内部のいざこざに元相棒の彼が犯人とありきたりな感じに。
職業は特殊だし過去に闇は抱えてるけど善良な一市民が巻き込…

>>続きを読む
事件現場の片付けを行う特殊な清掃を行う男が事件に巻き込まれる。

いいテーマと思っただけに少し惜しいと思った。
エド・ハリスが怪しく思ってたら、、、笑
動機までは読めなかったけど。

途中まではめっちゃ面白かった。途中までは。笑

前になにかのニュースで清掃人に密着してるのを見たけど、まじですごいなと思った。
血の感じとか、リアルであんな感じなんだろうなと思ったら立ってられない(…

>>続きを読む

単に嵌められた主人公が真相を突き詰めるっていうストーリーだけじゃなくて、主人公の過去の辛い記憶とか、それ故に娘や友達との上手くいかない関係とかが盛り込まれていて、面白かったけど観ていて苦しくなった。…

>>続きを読む

事件現場専門の清掃業者として働く
元警官
とある事件の清掃をきっかけに
大きな陰謀に巻き込まれて行く…
クライム・サスペンス

トム 死亡現場の清掃人
14歳の娘と二人暮らし
妻は8年前に自宅で強盗…

>>続きを読む

陰謀に巻き込まれる特殊清掃人の話。

細かい編集による、スタイリッシュな映像が印象的な本作。
それによって、地味になりそうな清掃の描写も楽しく見れましたし、主人公の慎重な性格も伝わってきました。

>>続きを読む

元警官のトムは特殊な清掃会社を経営していた。依頼を受けた殺人現場を清掃し、翌日、鍵を返しに邸宅を訪れると、現れた女性アンは清掃依頼の事も殺人のことも知らず、依頼者も実在しない人物だった。
テレビや新…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事