ゴールデンカムイのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴールデンカムイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本作は、原作漫画のシーンをほぼ忠実に再現しており、シリアスな場面とコミカルな要素をバランスよく織り交ぜた構成になっていて、とても満足のいく仕上がりとなっていた。また、原作同様にグロテスクな描写も臆す…

>>続きを読む

漫画全く見たことない状態で見ましたが、とても楽しめました!北海道出身なので、知ってる言葉や地名もたくさん出て、勝手に身近に感じておりました。
山﨑賢人くんは人気の漫画をよく実写されてますが、賛否両論…

>>続きを読む

原作読み、アニメも現時点で放送されている第4期まで鑑賞した上で本作品を観に行きました。
原作やアニメと同じならわざわざ実写化する必要はないし、違う点があって当然だと思って観るとまた1から【ゴールデン…

>>続きを読む

一応YJC1巻〜4巻(杉元の過去)まで。

期待してなかった分すごいものをお出しされてしまった。今まで日本漫画の実写化で一番のデキだと思ってたのはキングダムシリーズだったが軽く超えてきた。これがWO…

>>続きを読む

原作は読んだことがなく今回が初めての視聴。

1904年の日露戦争を生き抜いた2年後に北海道に砂金を探しにやって来た杉元佐一がひょんなことからアイヌ埋蔵金の存在を知り、それを手に入れるために戦うサバ…

>>続きを読む

 邦画にありがちな不自然に綺麗な服のコスプレ実写映画だろうけどとりあえずネトフリ加入終了の直前に4分の1だけ見ようかなーと思い視聴。原作はジャンプのアプリのほうでさらっと一気読み済み。
 やっぱり服…

>>続きを読む

Vol.9

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

【天から役目なしに降ろされたものはひとつもない】

ほんとに良いアイヌのことわざだなと思う。

原作は読んだことなかっ…

>>続きを読む
原作未読、アニメーションで視聴歴あり。

個性的な登場人物たちへの
配役の見事さが際立つ。

なので、各俳優の表情や動きの
ひとつひとつがイメージに合う驚き
を楽しんだ。

【あらすじ】
日露戦争での鬼神のごとき戦いぶりから「不死身の杉元」の異名を持つ杉元佐一。ある目的のため一獲千金を狙う彼は、北海道の山奥で砂金採りに明け暮れていた。そんなある日、杉元はアイヌ民族から強…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事