インランド・エンパイアのネタバレレビュー・内容・結末

『インランド・エンパイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観たかったやつU-NEXTにシレッと登場。
(ジェレミーさんとハリーさん出てる)でも3時間😵‍💫
おうち映画だとキツいしリンチ監督の意味不明が
永遠に続く😂そして想像以上に出てこない推し2人笑
でも…

>>続きを読む

ドラッグみたいだ…。リンチの映画は詩でも絵画でも音楽でもあってそのどれでもない。掴み所のなさを具現化して目の前に置かれているような、それを触ろうとしたらやっぱり具現化してませんでした〜って取り上げら…

>>続きを読む

延々と続く夢みたいで数回意識飛びました。いかんいかん、みたいな巻き戻し。
あの音が怖い。ローラダーンの顔もウサギも怖い。古い豪邸、寂しい部屋、昔は豪華な映画館、映画スタジオ、ハリウッドの通り、雪の積…

>>続きを読む

本日3本目。軽いの1本観て寝ようとする予定が、最新配信の所に本作を発見。映画疲れが溜まってる中で、「リンチの作品3時間はきついかぁ」と思いながらも意を決して鑑賞。

圧倒的なシュールレアリスム作品。…

>>続きを読む

この作品は、デビッド・リンチ監督が「映画の正体」を語ったものだと思います。

映画は、私たちに様々な教訓を示してくれます。
人間の素晴らしさやダメなところ、怖さ、美しさを教えてくれます。
問題に立ち…

>>続きを読む

・大大大大優勝
・前半の迸る低クオリティ演出が何とも憎い
・どう見てもお笑いな展開を至極真面目に進めるので感嘆してしまう

・どうしてこうも削ぎ落としながら引力を維持できるのだろうか
・映画館で観た…

>>続きを読む


(理解し切れてるわけじゃないけど…)リンチ作品の独特な世界観とか詩的な台詞とか好き/なんとなく影のあるような全体の雰囲気に引き込まれる/複数回の鑑賞に耐えうる(…というかアホだからかもだけど複数回…

>>続きを読む

ずっと好きな雰囲気が続く

とはいえ、今回特に内容がわけわからない
bad状態で見始めたんだけど終わる頃にはわけわからなすぎてbad抜けてた

はじめの2時間はなんとか追えて、ラスト1時間助けて状…

>>続きを読む

難解映画の最高峰
デビッド・リンチ監督の
この作品。

やはり夢落ちね!

説明不可能な夢を
具現化する発想と
精神は素晴らしいね!

基本、夢なので
何が現実で何が
そうで無いのかは
バラバラです…

>>続きを読む

他のリンチ作品と春樹作品を通ってるからか、なんとなく分かったような気がしなくもない

『ものごとはすべて合わせ鏡になっている』

入れ子構造がいきすぎて分かりづらいだけで(それが面白いところではある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事