希望と絶望 その涙を誰も知らないのネタバレレビュー・内容・結末

『希望と絶望 その涙を誰も知らない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

華々しいステージ
華々しい存在の裏に抱えた絶望に首を絞められるような感覚に陥る作品

メンバーの舞台裏での努力とステージ上での輝く瞬間を撮ったキラキラアイドルドキュメンタリー映画かと思って観たらキツめの鬱映画だった
ホラーや戦争モノよりもこういう映画の方がつらくなる。絶望と絶望ってい…

>>続きを読む

休養明けの小坂菜緒をセンターにした、運営の意図が知りたい。 
小坂菜緒に無理させなきゃヤバい状況に日向坂があったとは思えないが。
僕なんかという楽曲で、センターが務まるのは、小坂菜緒しかいないが、こ…

>>続きを読む

人気の裏側、苦しかったなあ。
コロナがなければ..と何回も思ってしまった。
前作で「ひらがなけやきになりたかった」と言ってたこさかながドンドン曇っていくのが辛くて。夢と現実って難しいんだ。
.
今も…

>>続きを読む

乃木坂ファンなのですが、Twitterでちょい話題になってたので見てみました
日向坂はメンバーはなんとなくわかるかなくらいの超にわかです

なんというか見てはいけないものを見てしまった感覚
パンデミ…

>>続きを読む

裏ではこんなんでした。

基本笑顔の裏には涙や苦しみがあったよって話ばかりで
辛い苦しい感情の方が鑑賞中強い
笑顔はライブや活動中見せてるから
劇中では裏をってことなのだろうけど
きつい
キツさを理…

>>続きを読む

コロナ禍で落ち込む人々に、様々な方法で希望を与えてきたアイドル。

じゃあ、彼女らの絶望は誰が救ってくれるの?

って感じの映画。

久しぶりに『ひらがなけやき』聴くとぐっとくるなぁ。

全体的に良…

>>続きを読む

メンバー何人か名前わかるかもの状態で視聴。
夏の暑い日にライブして、車椅子で運ばれるメンバーが心配すぎてライブ中止した方が良いのではと思ってしまった。
毎日毎日過密スケジュールも酷。
コロナに翻弄さ…

>>続きを読む

佐々木久美のプロモーション映画だったけどそれが良かった。
メンバーにそれぞれ密着して1時間の映像を全員分つくってほしい。

あと、やっぱり気絶とか失神はドキュメンタリーでしか見られないエンタメだな、…

>>続きを読む

日向坂ドキュメンタリーであり、渡邉美穂卒業ドキュメンタリー。美穂卒業と愛萌さん卒業挨拶後に見たのでかなり切ない。
コロナ禍で大変な時期とアイドルとして大事な時期が重なったり、全メンバーが揃わなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品