ウィキッド ふたりの魔女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ウィキッド ふたりの魔女』に投稿された感想・評価

グリンダとエルファバの関係が掴めない。
ダンスのシーンでの皆んなの手のひら返しも納得できない。
なんとなく話のまとまりを感じない。
kk
3.0

このレビューはネタバレを含みます

2人の関係性がとても綺麗だった。

特に印象に残ったのは、
2人の歌声。

声質は全然違うのに、重なった瞬間の波長やバランスが本当に素晴らしくて、歌になるたびに世界観へ引き込まれた。

ただのミュー…

>>続きを読む
歌唱力が高く、ミュージカル映画としては成功していると思いますが、解決方法や結末は好みではありませんでした。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

とにかく話が長い!歌が多い!
2部作だとは知らず鑑賞したので完結しなくてびっくりした。
アリアナのグリンダははちゃめちゃに可愛い。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

全体的に共感できないキャラクターが多すぎてう〜ん。。。
悪役も最初からわかりやすすぎるし、ほぼ歌表現だったから演技での表現が少なくて登場人物の感情が伝わりづらくて余計に入り込めなかったかなあ。。。

>>続きを読む
mayuc
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後まで見た上で全くグリンダを好きになれない

part2でエルファバは報われるんだろうか、期待です。
3.0
ちょっとみんな見てたし英語学習と思って見てみただけだから、どんなお話かよく知らんからあんまわかんなかったしto be continuedなんか、アリアナグランデかわいすぎ
a
3.0
飛行機で視聴。字幕派だけど、日本語字幕なかったので吹き替えになった。ミュージカルっぽいので、字幕版の方が楽しめるのかな?
最初のグリンダの性格が苦手で見るのキツかったけど、2人が仲良くなっててよかった
3.0
映像として綺麗。ミュージカルが少し苦手だったのであまり入り込めなかった。
保立
3.0

このレビューはネタバレを含みます

前後編と知らずに見たからかな、長〜!!!というイメージ

シンシアさんの歌がすごくよかった

あなたにおすすめの記事