ミセス・ハリス、パリへ行くに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミセス・ハリス、パリへ行く』に投稿された感想・評価

yurika
4.3
胸にときめくものを買うのが良い!
特にハイブラは胸にときめいたら一期一会だから、出会うべくして出会うものと思ってる🙂‍↕️
cten
5.0

こんな歳の取り方したい!
いつまで経っても夢を持って人と関わり合うことの大切さを教えてもらった!
同じように憧れのバッグがあって周りからどこに使うの?と言われたけど自分がトキメキを感じるならそれで十…

>>続きを読む
4.1
ミセスハリスの人柄がとっても素敵。ハイブランドというのは本来、誰かに財力を誇示するためじゃなくて、彼女みたいに胸のときめきに従って買うべきものだなと思った。
Yuki
4.2

主人公のチャーミングさがとても際立った素敵な映画✨
物語としては、?!という現実のブランドヒストリーとは離れてしまう部分があるけれど、それでも主人公の一生懸命さが周りを惹きつけていく。
観た後の爽快…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キラキラしたドレスたちがとてもかわいかった。
恋愛と友愛と母性愛は違うの難しい
Karly
4.6
ハリスさん本当にいい人。周りの人を魅了し巻き込んでいくのがすごい。
ドレス着たくなった
ジェイソンアイザックス観れて嬉しかった
ふ
4.7
ときめく心をいつまでも忘れたくないし私の原動力だなといつも思う。

惹かれた時の表現がストレートでとても素敵。

願っても叶わないことばかりだけど、願わないと始まらないもんね。

ナターシャ可愛すぎる
4.7

めっちゃ可愛い女性。ホンマに年齢なんか関係ないなあ。世の中の女性は、「男は女を年齢で選ぶ」っていうけど、ホンマにそうかな?年取ってドあつかましく、ゲスくなってるんちゃうの?こんな感じで年を重ねれば、…

>>続きを読む
素敵な映画でした🎬
何歳になっても
キラキラした
素直で無邪気な女性って
憧れだし目標です^ - ^
DIORのドレスが
とっても綺麗で着てみたい
( ^∀^)って思っちゃいました
❤️
5.0
夢を追うのに年齢なんて関係ない。そして優しさは全て自分に返ってくる。

あなたにおすすめの記事