その日のまえにのネタバレレビュー・内容・結末

『その日のまえに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

永作博美って美人薄命って言葉が似合う(長生きしてね!)よね、
美しく儚い感じ、

メイクを落とすシーンやばかったな
声をかけようと思ってかけられなかったシーン、、、  
子どもたちと過ごしたかったん…

>>続きを読む

宮沢賢治の「永訣の朝」をモデルにしたヒューマン・ドラマ。

決して楽しくはないけど、いい作品。永作博美もいい女優になったと思う。

重松清の作品は凄いと思う。以前「きみの友だち」も観たけど、特に派手…

>>続きを読む

死生観がすばらしく美しくて涙出た。
クラムボンの旋律もよかったし、原田夏希さんの歌もよかった。

最初違和感の塊で、背景と人物が馴染んでないとか、わけわからんエピソードはさまったり、それが最後集約し…

>>続きを読む
「その日のまえに」を主軸で動かしてくのは正解だなと思ったけどちょっと長い。。
後、ナンチャンの芝居きついわ。
これが2時間だったら最高だった
監督のセンスを疑います。というかもう全体的に残念すぎる。オープニングから怪しい気配はしてたのだけれど 、それにしてもここまでひどいのってどうなんだろう。重松清にあやまってほしい。

パッケージ写真が悪すぎる。
こんなにトチ狂ってて愛情に溢れた作品なのに。

厚木君演じる車掌くんの銀河の果てまで伸びたようなビッとした指先を見てるだけで泣けてくる。
宮沢賢治をそばに感じる事ができた…

>>続きを読む

大林監督の浜風の2人、その日にむけて


 2012年9月16日 15時51分レビュー。

 

2008年、原作重松清。製作総指揮大林恭子他。脚本市川森一。撮影台本、編集、監督大林宣彦。



大…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事