ペット探偵 エース・ベンチュラJr.の作品情報・感想・評価・動画配信

『ペット探偵 エース・ベンチュラJr.』に投稿された感想・評価

8810

8810の感想・評価

3.3
完全に子供向け映画だけどジムキャリーとは別物と割り切れば楽しめる映画だった。
ジムキャリー出てこなかった。
髪型も服装も探偵も受け継がれていた。
子供向けで今までのエースベンチュラみたいな面白さはなかった。
Ark

Arkの感想・評価

2.9

誰が知ってんねんコレ‼︎

パパはハクガンを空路でマイアミに輸送中にバミューダ・トライアングルで消息不明になったらしく, 一切出てきません.

その代わり似たような風貌の祖父が出てきたり, エース…

>>続きを読む

黙ると死ぬジム・キャリー主演のエース・ベンチュラシリーズからベンチュラを抜いた作品。子役(ベンチュラJr.)がベンチュラと同じようにひたすら喋りまくる一本。

【キャスト】
ベンチュラJr.:ジョシ…

>>続きを読む

エース・ベンチュラはジム・キャリーだからこそ成り立つ映画。

仮に本作単体で評価するならば割と良い映画だが、過去作と比べると質の低下が否めない。
またクスッと笑えるシーンはあれど、ゲラゲラと笑える様…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

2.8
エースベンチュラのキッズリメイク。
何かあのナンセンスさ?が薄れてて何見てるのか途中でわからなくなった。
T

Tの感想・評価

3.6
動物の連続誘拐事件をJr.が捜索する話。
子供向けバージョン。

ハードルが低かったのもあるけど、思った以上に面白い。
よしを

よしをの感想・評価

3.8
エースベンチュラの意志を受け継ぎながら小学生の面白さが混ざってて可愛かった。
ちょめ

ちょめの感想・評価

2.7

ジムキャリーは出てきませんが、エース・ベンチュラというキャラが大好きなので鑑賞!

今回は幼少期のお話。どうやってあんな強烈な人になったのか気になっていたから彼の昔が観れて良かった◎
大人の時ほどぶ…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

3.0

主人公はエースベンチュラの子どもだった。エースの子ども時代の探偵になるきっかけの話かと思ってた。

エースは残念だけど子どもだから可愛いとかない。。ヒロインの子はかわいい感じ。

2009年のものと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事