HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズ』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

4.0

前作の正当なる続編。
アフターデイズというよりネクストデイ。

前作の直後から始まる。
ゲスト出演的な扱いだったトニー・トッド扮する聖ゾンビ(という名の詐欺師)が今回は準主役級。

ちなみにメリーベ…

>>続きを読む

ケイン・ホッダー、トニー・トッドは続投ながら、彼らにギャラの大半がいってしまったせいか、ヒロインであるメリーベス役の女優さんが交代されており、前作のラストからそのままストーリーが始まったのに一瞬「誰…

>>続きを読む

”リピーター”

無事に前作の意味深老人に匿われ生き残った生存者。しかし沼に来た目的…父の名前を知った瞬間に老人は豹変。「”聖ゾンビ”を訪れろ!」とだけ言われて追い出されちゃった。どうも父とビクター…

>>続きを読む

余計な事をしないで直ぐに前作の続編にストーリーが進む
家族の遺体を持ち帰るってのが謎で自分には理解が出来なかった
あんな思いしたら近づかんでしょ普通。と余計な事を考えながら観てしまう
スプラッター系…

>>続きを読む

前作がまぁまぁ面白かったので、忘れないうちに続編をレンタルしました。

もろ続きから始まります。
もう前作の次の日の話です。
グロさも前作同様です。
いや、ちょと増したかもしれません。
ノリで楽しめ…

>>続きを読む
ハチェットの続編。しかも1の翌日の出来事ってスゴイ!
さらにグロゴア感増してたし楽しめました!

忌まわしい奇形に生まれた少年ビクターが、成長し大男の殺人鬼となって、立ち入り禁止区域の自宅付近を訪れる人々を惨殺してゆくスプラッタホラー『ハチェット』シリーズ第2作目。

明かされるビクター出生の秘…

>>続きを読む
ビクター・クロウリーの惨殺シーンは芸術的。シリーズ通して好きだが特に本作が一番展開的に好きかもしれない。
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.1

前作で生き残った主人公が仲間を募って復讐する話。
血の量やグロさが増し、ヴィクター誕生に纏わる過去がコンパクトにまとめられて楽しめた。
単なるスプラッターの続編に留まらず人間の腹黒さも内包され面白い…

>>続きを読む
ギャグ要素が前作より減った気がしました。前半の話は長かったけど、後半はテンポが良く、よかった。
>|

あなたにおすすめの記事