HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズのネタバレレビュー・内容・結末

『HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作で絶体絶命のピンチに陥った(まさかのこっちが主人公だった!?)メアリーベスが奇跡的に生還、からのそのまま続編へGO!
ヴィクターの出生のさらに詳しい秘密や「とりあえずあの惨劇があった沼にもっかい…

>>続きを読む

ヴィクターVSおバカな討伐軍団

前作と同じくパワフルゴア祭りで特に後半は脳汁が溢れ出る気持ちよさ

バカな登場人物たちが次々とヴィクターにボロボロにされていく…ただそれだけ。
しかし多彩なフェイタ…

>>続きを読む

 2006年の「HATCHET/ハチェット」続編。殺人鬼が潜むといわれる湿地帯を舞台に繰り広げられるスラッシャーホラー作品。家族で湖を訪れ、ボートに乗っていた少女が突如襲われた。彼女はやっとのことで…

>>続きを読む

これはダメだ。
いくらグロがよくてもストーリーがダメだとやっぱりダメってことがよくわかったわ。

とにかくつまらん。
テンポも悪すぎ。
前半はもう苦行レベルのつまらなさ。

しかもヒロインの女優さん…

>>続きを読む

「ハチェット」のその後。亡霊殺人鬼ビクターVSド田舎ゴースト・バスターズ(物理)ってな具合の頭の悪いお話。1で死んだ人気キャラを『双子です!』という屁理屈で再登場させるという暴挙に出たシリーズ2作目…

>>続きを読む

前作がホラーファンに人気の痛快スラッシャーだ っただけあり、待望の続編にかなり期待を寄せて いたがなかなか楽しませてくれた。 まず、ロックテイストなオープニングクレジット がカッコいい。 ロックとス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事