ファンタスティック・プラネットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファンタスティック・プラネット」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

1.5
よく分からないけど人間の生命力がすげえってことだよね。
絵が絵だからもっと不思議な雰囲気なのかと思ったけど実際メインはニンゲンだから思ってたよりって感想になる
ももん

ももんの感想・評価

1.7
ずっと気になっていた映画!
期待しすぎた、。
想像以上になめらかに動くアニメーション技術にびっくりした笑笑

めっちゃ長く感じたこの映画〜〜〜〜笑笑
ずっと曲が状況を表していて観れた。あくまで人間が作った作品って感じ。
ねこ

ねこの感想・評価

1.5

フランスの映画って全部難しい。私と相性良くない気がする。

テールとディバの最初のころの触れ合いは好き、そこから賢くなるテールとか脱出するとこも。

短いし、見るものなくてちょっと変な気分になりたい…

>>続きを読む

サムネからして、不気味な印象をいだきましたが 勇気を出して鑑賞しました。

海外のアート作品のような抽象的な映画でした。
よく分からないシーンが多くて終始「?」でした。中盤からやっと人間たちの集落が…

>>続きを読む
たけだ2

たけだ2の感想・評価

2.0
不思議な作品でした😑

内容も作画もあんまり好みでは無かった…
ドラーグ人のキャラデザ好き
トムジェリみたいな雰囲気の音楽がちょいちょい流れるから可愛らしかった
面白かったのかなコレ笑笑
想像してたよりは話分かりやすかったし、こんな感じの独特な絵のタッチはすき笑

50年くらい前にこの映画が生まれたって考えたら凄いのかなぁ
Natsumi

Natsumiの感想・評価

1.5

とりあえず、ずっとシュールな絵面。
強いものが弱いものを支配する。まさにどの生き物も同じですね。(人間も)
学びを得て進化して強くなる、そして争う。まさに過去から現代を表してるし、生き物はこれを繰り…

>>続きを読む
Murphy

Murphyの感想・評価

2.0

1973年頃というと、日本でマジンガーZとかエースをねらえ!がアニメで放送していたらしいです。映像も内容もジブリ作品に影響をあたえたとはとても考えられないのですが・・、再鑑賞すれば違う印象もあるかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事