バーバリアンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『バーバリアン』に投稿された感想・評価

やはり悪いのは全て男という事でしょうか?(。´・ω・)ん?

あのスーパー男が諸悪の根源ってことよね。
家の持ち主の男もゲス野郎やし。

地下通路までのゾワゾワ感(°∀°)ヒィィィィ

ピークはそこ…

>>続きを読む
kuma
3.0

見終わってしまえばかなり古典的でシンプルなストーリーを、前半はミスリードや展開の妙で、後半は激しめのゴア表現で味付けしつつ、タイトルのバーバリアン=野蛮人とは誰のことなのか、己の先入観と共に考えさせ…

>>続きを読む
N
3.0
世の中は悪いやつだらけだ
最悪だよ
でも誰かに強制された概念に囚われたままでいるか
前に進むかは君次第だ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

バイオハザードの新作もオリジナリティ溢れるものになってたらいいなァ。スカルスガルドがワインとグラスと共に待機してるところが一番ゾワっときた。
2.3

weapons観たので再鑑賞

あれ…?こんなちゃんと気持ち悪いクリーチャーが出てくる作品だったっけ?

ザッククレーガーって基本登場人物ごとのチャプター構成なのね
ある事象が起き、その人物ごとに受…

>>続きを読む
んーー、、、微妙
なんだろう うーん 微妙

評価は高いみたいけど合わないか

ホラーらしくないというか考えさせられるというか

陽気な変態猟奇殺人鬼とか、人間絶対殺すマンとかいない

バーバリアンに襲われて、かつ歪な人間の欲望の汚さを味わう恐怖の作品。
一言で言うと人の邪な感情や欲望を体現した作品と言える。
刺さる人には刺さる作品には感じたが、私には合わなかった。
終始、バーバリ…

>>続きを読む
あお
2.7
AJのクズっぷりにビックリした。
だから最後はざまあ感あり。
桃龍
3.0

『WEAPONS/ウェポンズ』で監督が狙っていたことを確認するために見た。
が、これまたヒドいB級ホラー。
“日常に潜む、ありえない恐怖”ってところが共通点。その日常の描き方を念入りにし、落差を大き…

>>続きを読む
序盤の何が脅威の主役なのか不明なまま、言外にあれもこれも怪しいと思考を誘導させてくれました。外の世界には何があるんだ?ゾンビでも彷徨いているのか?なんて思いながら映画の展開を楽しめました。

あなたにおすすめの記事