オカルトの森へようこそ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『オカルトの森へようこそ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

ドキュメンタリー映画の撮影中に地球外生物に襲われて、それを神格化してるカルト教団に乗り込む話。

この監督の他の作品視聴済。

副監督がグイグイ系の姉ちゃん監督がチキン系のおっさん?
副監督の姉ちゃ…

>>続きを読む
4.0

DVDにて鑑賞。劇場で観たかったもの。

あらすじは『オカルティズム』を撮って成功した黒石監督と助監督の市川は不可思議な映像を送ってきたマリアの家へ向かうが…というもの。

案の定面白かった!

現…

>>続きを読む
3.8

初 白石監督作品

「絶対に笑ってはいけないオカルト」サイコー
宇野祥平 vs. 国岡さん(伊能昌幸) サイコー

「傑作を撮る」「記録せよ」とカメラを回すことを映画内で言及すればするほどリアリティ…

>>続きを読む
雅
4.8
めちゃくちゃ面白かったし、白石作品復習してから見て良かった
カルト、オカルト、コワすぎだけじゃなく様々な作品の要素満点だし脇の役者さんも国岡たちやあのお母さんとか見てて楽しかった
よも
3.2

バスの窓から射撃する江野さんかっこいい!
そしてバラレルワールドでも市川ちゃんは市川ちゃんなので、初見のポルターガイストにもすぐ物理で対処するのが頼もしかった。
ただ、白石監督作品の登場人物とお馴染…

>>続きを読む
Haru
3.8
サイコー!
白石バースのアベンジャーズ。
短めのTRPGシナリオというか、緩いハードコアヘンリーみたいな…。宇野祥平の銃の扱いが様になってる。
B級ゾンビ洋画みたいなオチも結構好き。
山田
4.0

コズミックホラーでぶちかませ!

お金が感じられる潤沢な撮り方で心の底から嬉しい
本家NEO様も好きだけど、ナナシも良かった

マリアちゃんの家が完全に『近畿地方〜』の先輩社員の引越し先と同じで激ア…

>>続きを読む
Moog
3.6
工藤D出たところが一番盛り上がった笑
ナナシもいいけど江野さん派
4.5
白石晃士

あなたにおすすめの記事