Pearl パールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Pearl パール』に投稿された感想・評価

“おらこんな村嫌だ” もうこの時点でパールのX factor(未知なる才能)は、その笑顔と共にギャンギャンに光輝いている。場面転換があまりにもクラシックでにやつく。3作目も楽しみ。
観る順番はXが先だったか…
最初はキャリー的な話かと思ったが、認知の歪みや本人の特性によるところが大きそう
ミアゴス大活躍
ヒステリックメンヘラ女の狂気という感じ。
ラストシーンはとても良いですが、物語自体はぼちぼち。
Xよりはこっちの方が好みでした。

なんで映画館で見たのか全然思い出せないけどミアゴスとジャケに惹かれたんだろう。

特に中身が濃い〜いわけでもなかったことは確実に覚えてるのにサブスクで見つけてうっかりまた見てしまった。
地獄と遊園地…

>>続きを読む
単純にあんま面白くなかった
よくある映画ってかんじ
純粋な狂気

結婚してんだから
少女ではないよね?

絶対近くに居て欲しくないヤツ

ラストカットこえ〜
3.8
ちょうどいいグロさ
まーこれはお母さんが悪いか
このジャケ写すごく好きです
ia
3.0
ストーリーはありがちな展開
namy
3.7
ミア・ゴスすげえってなる映画。
冒頭観て視聴してたこと思い出した スマホ認知症カニ
グロ要素多くて好み 毒親は最低だけど母親の言ってること正しいとこもあるな ミアゴスの笑顔サイコパスすぎて好き
あと冒頭シーンよすぎるな

あなたにおすすめの記事