ファニー・ページの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファニー・ページ』に投稿された感想・評価

Eriya
3.7
アーティストって輝いてるはごく一部でしかないって感じの現実味
3.1
なんてこったい映画。

ヲタクの独りよがり暴走の結果。

独りよがりに花を咲かせるって、大変。

オタクの嫌な部分の煮凝りみたいな映画。夢、夢って賛美されがちだけど、それって必ずしも皆にとって素晴らしいものではないよな。とおじさんは思う。

「この部屋には美しいものが何もないだろう?妙にほっとす…

>>続きを読む
沢田
4.0
この部屋に芸術家は一人もいない

始まりから衝撃的で面白い作品だった
自惚れと挫折
オタク映画

いやー、気持ち悪かった!(褒め)
4ma
-

現実の厳しさとカートゥーンのポップさのバランス
(日常はそう映画やドラマみたいにはいかないよね…)

いろんな匂いのする映画があるけども、これは"臭い"!ずっと臭い
真夏に観たくない映画だった

友…

>>続きを読む
3.8

個人的に今まで見た映画の中でトップクラスにしんどい映画だった。

この作品自体がカートゥーン調の様だけど、
どんなに誇張や脚色してもフィクションとは思えないし、コメディには見えない。
主人公の痛さや…

>>続きを読む
丸福
3.5

世の中、そんなに甘くない。

ビターテイストな作風だった。

16mmの質感とストーリーがマッチ。

カートゥーン作家になりたい主人公の10代らしい自惚れと甘さ。それが痛い。

世間を知らない甘さ故…

>>続きを読む
3.5
なんか朝からいろいろあったけど、えっと…メリー・クリスマス!無理だわ祝えるか!
魚はちゃんと生きていた

なんとなく観た

劣悪地下環境がなかなか新しくて良い。全員ちょうどイラッとするくらいの台詞を使うのが絶妙。
田
3.8
僕は思った。そんなつもりで見たわけではないのにと
音楽がいいなーと思ったらハイラマスだし逃げ場なし

あなたにおすすめの記事