ファニー・ページの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファニー・ページ』に投稿された感想・評価

SANORI

SANORIの感想・評価

4.0
なんかわからんけどめっちゃすき
おじさんのキモさ具合最高やった

funny pagesか〜
長い人生のその一瞬

コミック・オタクの高校生が、恩師の死をきっかけに高校を中退し、カートゥーン作家を目指す。家を出て貧困地区の地下で暮らし始める。
国選弁護人の助手の仕事を通じて、ウォレスと知り合う。彼は以前、コミック…

>>続きを読む
Kamila

Kamilaの感想・評価

1.9
A24制作
非常に残念な甘やかされた自己中の青年のお話。
正直親が気の毒。

最後、痛い目にあうけど
全然特効薬になってない感じがしました。
iki4go9

iki4go9の感想・評価

3.5
非情なほどに現実的だった。芸術は必ずしも正しく、美しいわけではないことがしっかり描かれている。
もりし

もりしの感想・評価

2.0
ハッキリ言うとおもしろくなかった
登場人物が見た目汚らしい人ばかり出てきます。
主人公も鼻毛出てた。物語も綺麗事ではないリアルを表現してるのかな。映像の質感は好きでした。A24なんだね
koala

koalaの感想・評価

2.0
序盤のほうこそ感情移入できたものの、後半にいくにつれて感情が離れていった。
すぐ忘れてしまいそう。
作ってる側の、成功できない自分への自己弁護に見える。でもそれも振り切れてない。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.5

突然終わったwww
A24なんだね、自分の思ってるA24とは全然違う感覚だったけどなんか休まずずっと見続けちゃった。
ヤバヤバ人間たちの出会いが、もしかしたらこんな人どこかにいるかもって考えたらハマ…

>>続きを読む

漫画家志望の高校生に起こる出来事を描いたドラマ
親に反発してニュージャージーのプリンストンからトレントンという不潔な環境に移ることとなる

アメリカ版まんが道
全体的には“ザ・インディー映画”って感…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

3.8

夢を追うことを美化しない、洗礼のような作品。

カートゥーン作家を目指す高校生のロバートは恩師の死に直面し、高校を中退し、夢へ否定的で安定した職に就かせようとしてくる弁護士の両親の元を離れ、少ない有…

>>続きを読む
tamita3

tamita3の感想・評価

3.5
カートゥーン作家を目指す高校生が、中年男性たちと繰り広げる日常を、16ミリの懐かしいタッチの映像でつづったオフビートな青春コメディ。

A24制作
>|

あなたにおすすめの記事