the Memory Laneの作品情報・感想・評価・動画配信

『the Memory Lane』に投稿された感想・評価

萩

萩の感想・評価

3.7
もはやスケートビデオ。
1回目視聴2024/3/24/TOKYO MX 映画監督への登竜門〜PFFアワード・セレクション
sfnts

sfntsの感想・評価

4.2

これが映画じゃなければなんなんだ?
スクリーンでこれ観れるの最高やろな
この場所で滑る必然性を無条件で僕らは受け入れてる どこで誰と何をしたか、痕跡を刻む、青春みたいな言葉で閉じ込められない時間 う…

>>続きを読む
動画編集の上手い友達が作ったホームムービー感。まあみんな楽しそうだしいいんじゃないですか。Butterいい曲。
映画男

映画男の感想・評価

3.0

なんか令和って感じで良い。マイメンとつるんで夜な夜な遊ぶみたいな生活送ってこなかったから羨望まじりで観た。ドラマとして、校舎が閉鎖→夜の校舎で遊びまわり、至る所にスナップ写真を貼っていく→この先がも…

>>続きを読む
茅

茅の感想・評価

-
風通しよく、詩情もはらんでいた。
ハーモニーコリン、ダニエルジョンストン、ユンキーキム的なものを感じた。
サーフムービーを見てるようでもあった。
とても気持ちよかったです

ナードなスケート少年達の内輪ノリに付き合った。スケートやソニーの名機VX1000ゲットした頃のの初期衝動的な感覚だったりそれをタギングしてみたりな。とりあえずヘタくそでもやってみたら感じてくれる人は…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

-
アニメーションいらなってなったけどそれ以外ずっとたのしい 25ふんで終わっちゃうのかなしい
konaka

konakaの感想・評価

-
曖昧な領域を滑り流れていくのがなんともいえず心地よかった。映される場所がいいしaioaさんのButterが大好き。
み

みの感想・評価

-

フィクションにしたいような現実


終わり方やキャンパスを自分たちの写真で飾り付けていく様はファンタジーに近いものを感じるんですが、そこから感じる 出来るはずだったことが出来なくなってしまったことへ…

>>続きを読む
スケボ仲間とロックダウンされた学校に侵入するドキドキ感、懐かしい青春のワンシーンの切なさ。登場人物が男性ばかりなのに淡い印象。
>|

あなたにおすすめの記事