白雪姫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白雪姫』に投稿された感想・評価

1.5

2025新作#9

まぁ噂通りの酷さだった。

ネタバレボタン押していませんので、知りたく無い方はスルーして下さい。

先ず、七人の小人がCGで気持ち悪い。動物はCGの効果で可愛らしさが出ていて正解…

>>続きを読む
Ai
3.0
現代風にアレンジするとしても白雪姫のアイデンティティは大切にしてくれよ。力強すぎるだろ。
Lilly
3.1

現代に即した解釈は万人には受け入れ難いとは思いますが、「白雪姫」を新しく解釈したミュージカル映画として考えれば、歌は素敵。
「シンデレラ」「美女と野獣」「アラジン」と比べると、、「ウィキッド」の出来…

>>続きを読む
まほ
3.2

噂には聞いていたから、ハードルが下がりまくってた。
私は原作を知らないから、この映画は楽しめた。
なんなら面白いと思うし、泣いた笑
けど、ファンの人が指摘する理由もわかる。

あと、ジョナサン役の人…

>>続きを読む
3.1
結構ずっと歌ってたね。
白雪姫も魔女もなんかあんまり
ハマってなかったよね?

冒頭の演出で、これレミゼやりたいのかな?って思って観てたら、途中からアメリカのローティーン向けドラマみたいなダメな軽さのある演出が暫く続き、なんだこりゃ?と思ってたら、またレミゼに戻ってた。

肌の…

>>続きを読む
atx
3.0
ガルガドットメイン。
lovin
3.0
やっぱディズニーは音楽が素敵!
人選諸々で批判されてたときは、どっちでもいいんじゃないかって思ってたけど、たしかにコンプラ意識しすぎ感はあった
実写化の意気込みは伝わってきたのですが、小人達の人相がリアリティーありすぎておぞましかったです。この作品はアニメで観る方が程よく楽しめると再確認でしました☺️

ありがとうございました😊
thiko
3.3

評判良くないし、レイチェルのコメント騒動を知ってからの鑑賞。
言うほど、悪くないと言う感じ。
歌はとても良かった。女王は本当によく再現していたなと言う感じ。
白雪姫は見た目うーーんって感じ。
ストー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事