シャドウプレイ 完全版の作品情報・感想・評価・動画配信

『シャドウプレイ 完全版』に投稿された感想・評価

中国本国で2019年に公開された当局の検閲でカットされたバージョンが2020年に日本の映画祭で上映され、同年に日本で劇場公開もされるはずがコロナ流行で公開未定となり、2023年になってカット部分を復…

>>続きを読む
サスペンスなのだが筋が甘い。
若造刑事は脇が甘すぎるし、警察組織として行動してない。中国とは言え作りすぎ。公務員の汚職もステレオタイプ。
いいところは下町の猥雑さ、成り上がりの成金趣味。
k373
3.6
ストーリーだけでなく、強く画面に引き込まれる。言語の混じり方にも中国のリアルな空気感を感じられた。他の作品も観てみたいと思う監督。
3.9
物語はいいが、登場人物が多すぎてちょっと薄っぺらに表現された人物もいると思う。
3.7
なんかウォン・カーウァイっぽくて、
絵作りは嫌いじゃない

惚れたからと言われたらそれまでだが、
みんな行動原理が浅くて共感しにくい

DVD📀所有、再鑑賞。「スプリング・フィーバー」「天安門、恋人たち」のロウ・イエ2018年監督作品。ジン・ボーラン、チン・ハオ、ソン・ジア主演映画。

大好き💕な「ソウルメイト」のマー・スーチュンも…

>>続きを読む
韓国だとまだ見分けがつくのに、中国になると全員見分けつかなくなっている自分が、ヤバいと思いました。
i
3.9
なんか思ってたんと違う、、
ロウ・イエだからもっと社会派なのかと思ってた
まあ勝手に期待してただけだけど🫠

今さらながらAbemaでも映画が無料でフルで観れると知れて、いい機会でした!
2.5
最初名前と顔がごっちゃになって大変だった。
でもロウイエ監督が撮る中国はやっぱり素敵!あと、ヌオかわいい
パ
3.4
なんとなくで観てたら誰が誰だかほんとに分かんなかったし、知らん人が火だるまにされてて怖かった

あなたにおすすめの記事