エドワード・ヤンの恋愛時代の作品情報・感想・評価・動画配信

『エドワード・ヤンの恋愛時代』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
カップルズ、クーリンチェ、ヤンヤンとどれもハマったが、これはそんなにハマらなかった。登場人物の名前と顔と関係性が全然頭に入ってこない。見返したら変わるんかな。
3.9
このレビューはネタバレを含みます

・ミンとチチが別れを告げたあと、抱擁するラスト、終わり方がオシャレすぎる。あそこでサラッとエンドロールに行くの、シビレた。
・ミンがモーリーにアキンとの関係を聞いて、「普通よ」と返されたあと、「普通…

>>続きを読む
5.0

ハラダさんに4K版貸してもらって再鑑賞したけど、前の投稿消したくないからこちらで😂

ものすごい傑作
台湾行く気持ちを高めてくれた

4Kのリバイバルはシネマートのスクリーン2で観たから、むしろこっ…

>>続きを読む
OnO
4.2
みんな誰かに助けて欲しい位には弱いし、1人で生きていけるくらい強い
ずっと曇天だけど、最後にカラッとさせるの凄いなー
BABY
3.7

図書館で見た
多分私はキャラクターのやり取りの中で何かを見過ごした

同じく図書館で前に見たウディ・アレンと作風が似てるのかなって気がする

基本的に全てのキャラクターが総当りで他のキャラクターと衝…

>>続きを読む
4.8
このレビューはネタバレを含みます

ヤンヤン、クーリンチェを経ての鑑賞。
現代に通じるコミュニケーションの課題とリンクする。
小説家の悟る、目に見える全てのものには知らなかった一面ががあるという、希望。
その多面的な視点こそ、人々が共…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

社長令嬢ヒステリック
なんでチーチーがあんなに好かれるのかわからないが、みんなに寄り添うからか?
登場人部少ないながらも、テンポよく関係性だったりが変わっていくのも良い。真男と間男同士、絶妙な距離感…

>>続きを読む
祝日
3.0
あんまよく分からんかった。普通に自分の家の夫婦喧嘩を思い出して億劫にすらなった。
5.0
だいぶ前にみた。
最高。群像劇の中でもトップレベルでよくできているのではないだろうか。
暗闇の中から、赤子を抱えてぬっと出てくるリストラされた男の異様な佇まいが、浮ついた本作全体を引き締めている。
風月
-

世評ほどハマらず。モーリーとアキンがウザすぎる。善玉寄りのキャラがミミと(一応)小説家しかおらず、残りのヘイト撒き散らし役と「あなたのためを思って」が決まり文句のズルいやつらが方々で勝手に勘ぐって喧…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事