神が描くは曲線でのネタバレレビュー・内容・結末

『神が描くは曲線で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"精神科病院に入院することになった私立探偵。彼女の目的は、ある患者が謎の死を遂げた事件の真相を探り出すことだった"

というあらすじを見ただけで、最後に電気ショックとかされてほんとに患者になるパター…

>>続きを読む

時系列どうなってるの?
初めは嘘をついている、だんだん本当なのか?と思ってたが最終的には主人公は病気な気がするという考えに至った
初めはロムロがダミアンを殺したのかと思っていたが全然違った
終盤にな…

>>続きを読む
終盤の伏線回収が面白かったです。最後の5秒のどんでんがえしがよかったです。
難しい、、
最終アリスは健常なのか異常なのか、、
スッキリせん終わり方で、
んんんん、、、
という感じです。
かなり惹き付けられた。
狂気は正気との境が曖昧なほど魅力的。
オリオルパウロ監督だったのね!
精神病院へ潜入捜査に。

主人公が正常やと思いながら見てて途中から えっ!?どっちってなってくる。

最後まで 面白かった。
こりゃ病気だったのか?
結局アリスは退院出来たのか?
衝撃のラストだった!
境界ギリギリで、ホントはどっちなんだろうかと、最後まで悩んだ良作だった。

あなたにおすすめの記事