シック・オブ・マイセルフの作品情報・感想・評価・動画配信

シック・オブ・マイセルフ2022年製作の映画)

Syk pike/Sick of Myself

上映日:2023年10月13日

製作国・地域:

上映時間:97分

3.5

あらすじ

『シック・オブ・マイセルフ』に投稿された感想・評価

m
3.2
このレビューはネタバレを含みます

theミュンヒハウゼン症候群

冒頭の「わたしがいなかったら助からなかった」連呼とか、「わたし以外誰も助けようとしなかった(自分が追い払ったから)」とか、めっちゃいるよな〜…と思いながら見てた
通報…

>>続きを読む
Sibyl
2.0
このレビューはネタバレを含みます
他人の承認欲求につきあわされるつまらなさを、側から見ているモブの1人として視聴者に体験させる意図なのであれば素晴らしいと思う

あーーまじわかる。
これに共感する人としない人がいるのもめっちゃわかる。

胸糞悪い主人公だけど、私の心の中にもずっと潜んでる。(多分、これを毛嫌いする人たちは、そんな自分がいることを認めたくないん…

>>続きを読む
Yu
1.5

まず、なぜ2人がずっとカップルとして成立し続けているのか謎すぎた。どこにお互い特別な愛情を持っているのかがほとんど描かれず。特に男はなぜ離れない?

誰しもが持っているであろう抜きん出たい&注目を浴…

>>続きを読む
くろ
3.5
主人公の歪んでしまった承認欲求が目立つけれど、実は彼氏も自分のキャリアを優先していたりでそれぞれ見え方の違う欲求があって面白かった。
HARUHI
2.0
これはあかん、1ミリも共感できやんかった
シグネにめっちゃイライラしてもうてみんなからの反応見る度にざまあと思ってもうた
LA
3.6
これをみてかわいそうだなって思っちゃうタイプ。
でもこういう人にハマって共依存になったら・・・(過去経験者

幼少期に親にかまってもらえなかったことが全ての根源だと思う。
大人になってしまったら、治すも何もできないと思うし、永遠に満たされることのない承認欲求を満たすために、これからも人の気を引こうとする行動…

>>続きを読む
私の中でここまで承認欲求をシュールに具現化してる作品は初めてで衝撃を受けたぬ。

2025.62

かまってほしい、私を見てほしいから
自分で自分を傷つけたりする事って心当たりがある人も少なくは無いと思う。
主人公がずっと父親に執着してるのを見て、
あ〜ここから始まってるんだなっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事