ELLEGARDEN : Lost & Foundに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ELLEGARDEN : Lost & Found」に投稿された感想・評価

ヒビキ

ヒビキの感想・評価

4.0
バンドって物語だな
いまのエルレは無敵だな
青春を取り戻した。
わ

わの感想・評価

4.0

浪人時代に出会って自己投影して何度も救われたバンド。好きになって何度かライブに行ったら休止してしまって、そこから離れてしまっていた。バンドサークルに入ったらエルレはダサいみたいな風潮があるサークルで…

>>続きを読む
ワヤ

ワヤの感想・評価

4.0

ZOZOマリンのライブ前に視聴。
人気絶頂中での活動休止のイメージだったので、裏ではこんなことがあったのかと驚き。
再始動がワンオクのTakaのおかげってのもビックリでした。

ライブは真夏にアリー…

>>続きを読む
わだ

わだの感想・評価

4.0

2018年、ELLEGARDENが再始動すると聞いた時の衝撃は今でも覚えている。それほどまでに再開を楽しみにしていたバンドだった。

ELLEGARDENが成長していく過程。
こんなにまでも格好いい…

>>続きを読む
Kohei

Koheiの感想・評価

4.0

めちゃくちゃいいドキュメンタリー。 ELLEGARDENというバンドのあまりにドラマチックな歴史は勿論、メンバーのパーソナリティもフォーカスされてたり、関係者のインタビューもあったりと色んな視点で見…

>>続きを読む
amhui

amhuiの感想・評価

4.0

中高生時代に大好きだったエルレ。
家族との関係も悪く、友達もいない孤独な自分を救ってくれたバンド。
好きになった時にはすでに活動休止していていつか見たいとずっと願い続けていたなぁ。

高校時代にバン…

>>続きを読む
k182

k182の感想・評価

4.0

日本で1番好きなバンドの貴重なインタビューありがとうございます。
メジャー契約のお陰で曲も含めメディアで見かける事がより一層多くなって嬉しい。

プレッシャーに押し潰されギクシャクするもそれを乗り越…

>>続きを読む
リミナ

リミナの感想・評価

4.0

2018年に活動再開したロックバンドELLEGARDENのドキュメンタリー。
結成から活動休止、再開のZOZOマリンスタジアム、そして現在の新アルバム『The End of Yesterday』へ。…

>>続きを読む

細美さんの言う自分はそんなに悪いやつじゃないと思うのに外から見ると悪いやつになるの分かりみが深すぎる、コミュニケーションが大事なのもわかるけど同じように自分を殺して生きていくと自分が何者なのかわから…

>>続きを読む
salamanderとeleven fire clackersの真価みた
>|

あなたにおすすめの記事