Flower(原題)の作品情報・感想・評価

『Flower(原題)』に投稿された感想・評価

sat

satの感想・評価

-
最高じゃん〜!
クスッと笑えるところ多かったし
最後のブレスレット可愛い、ルークもエリカも可愛いよ

アダムスコットイケメンなのになぁ笑

他の方もおっしゃっているように、ゾーイ・ドゥイッチ目当てでの鑑賞。
『グッバイ、リチャード』でキラリと光っていたから調べてみたら、なんとお母さんはBTTFのロレインだとのこと。
おお、これか、この親…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

3.6

警官と売春行為をした証拠としてビデオを撮って脅しお金を堂々とだましとったりするのになぜか憎めない、ちょっとお馬鹿な女の子が義理の兄のかたきを討とうと企む青春コメディ。
オチ、なんとなくそっち方向だと…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

4.2

ゾーイドゥイッチがどうしても観たくて公開もされてなくてdvdも無いみたいだからYoutubeで観た。
主人公の性格とかものの捉え方がいいなあって思ったのとほんとに可愛かった。でも映画全体的にゾーイに…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.5

早口でスラングをまくしたてるエリカという高校生と、その友達のダイアローグが可笑しい!!そもそもは予告編でこの女の子たちの会話がむちゃくちゃ面白くて、「青春ものコメディ」と思って借りてきたくらいですか…

>>続きを読む
ケイ

ケイの感想・評価

3.5

日本では公開しなかったので罪悪感に苛まれながらも最終手段、YouTube.

ゾーイがどうしても見たくて....
好みのストーリー。高校生だけど学校のシーンが数えるほどしかでなかった。

兄弟愛に溢…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事