インフィニティ・プールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『インフィニティ・プール』に投稿された感想・評価

ミアゴスのファンメイド映画なんかってくらい存在感えぐい。
ストーリーは微妙すぎる。
設定と映像に全振りした感じ
ストーリーの完成度:4
キャラクター・演技:7
映像・演出:8
音楽・音響:6
感情への訴求力・没入感:5

全く意味不明な気色が悪い映画
テーマは面白かった。ちょっと気持ち悪いけど。少し苦手。終わり方は色々視聴者に考察させる感じ。 
ミア・ゴスが出てきた時点で笑ってしまうし血みどろな展開が予想できる。不穏を煽る演出がくどすぎたかな。やはり親の影響が大きいなと感じる作品でした。
3.0
手コキシーンがモロすぎた印象。サイケすぎる。。
中盤がダレてしまった、、、
はむ
3.0
なぁにこれ笑
ミアゴスがまともなキャラだったことがほぼなくて、それでもやっぱりコイツやべぇと思わせてくれる演技がすごい
im
3.0
前半はロケーションも最高だし結構面白かったんだけど中盤からカオスだけど飽きる
金持ちの遊びってこうなのか
ミアゴスはやっぱりすごい

ミア・ゴスの演技は圧巻でした。

が、やっぱりグローネンバーグの作品は理解できない。

前半の車で人を跳ねて、警察に呼ばれ、クローンを作ったら大丈夫的な話になったところから、どうなっていくのかと不安…

>>続きを読む
2.8
なにこれって感じ。
1回見てよくわからなかったけど、もう一度見ようとはならない。
gumico
3.0

アレクサンダー・スカルスガルド、スカルスガルドって珍しいよなーと思ったらビル・スカルスガルドのお兄さんなんだ。
インフィニティ・プールのように境目が分からない恐怖ってことだろうか。
ミア・ゴス、嫌い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事