クライムズ・オブ・ザ・フューチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

クライムズ・オブ・ザ・フューチャー2022年製作の映画)

Crimes of the Future

上映日:2023年08月18日

製作国:

上映時間:108分

3.5

あらすじ

『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー』に投稿された感想・評価

rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

臓器を摘出するアーティストの話。

冒頭から、プラスチックを食べる子供にギョッとさせられるのだけど、その後もヘンテコなベッドや椅子が登場したり、全身耳男や腹ジッパー男が現れたりと、「なんじゃこりゃ!…

>>続きを読む

痛みを感じなくなった人間。プラスチックを分解できる人間。解剖をショーとして喜び感激する人間。様々な進化を遂げた人間の近未来のお話。
はっきりいってよく分からんです。
場面場面アートな感じだし、印象に…

>>続きを読む

メインの見せ場と思われる内臓解体ショーのとこよりも、
初っ端のガッちゃん(Dr.スランプ…R.I.P鳥山明)みたいにゴミ箱食べちゃう少年と、
今日びなかなか見ないどデカいボカシでアンダーヘアが隠され…

>>続きを読む
sickboy

sickboyの感想・評価

2.0

プラスチックを食べる少年を解剖する話

今年見た映画で1番意味が分からない映画暫定1位。痛みの無くなった未来で身体の中に新たな臓器を作り、それを観客の前で取り出すアーティストがプラスチックを食べる少…

>>続きを読む
つたや

つたやの感想・評価

1.6
星3.5は監督のファン投票だね。大衆向けとしては2.5で妥当。眠い。
Akinori

Akinoriの感想・評価

4.2

アタマオカシイ…

ヴィゴ・モーテンセンやレア・セドゥ出てるから少しは大衆向け、
興行狙える作品になってるかと思いきや、クローネンバーグのなかで1番ヤバいやつかも笑
しかし個人的にはめちゃくちゃ好き…

>>続きを読む
もとき

もときの感想・評価

3.3
タトゥーの入った臓器を取り出すことがアートだという近未来の映画
難解だが芸術的だが意味はマジで分からん
SHIN

SHINの感想・評価

3.5

人間が痛みを感じなくなった近未来という設定。
新たな臓器の誕生や、進化に歯止めが効かなくなった人間に対する政府の攻防戦。

相変わらずクセがかなり強いけど、他作品と比べるとかなりブラックユーモア強め…

>>続きを読む

哲学的な変態映画。

何らかの形で自身の内面を表現するアーティストという職業を、内臓を摘出するという物理的に「内なるもの」を表現することによって描いている点は秀逸というか流石。

ボディホラーという…

>>続きを読む
田中田

田中田の感想・評価

3.5
プラスチックを分解するワックスワームという幼虫が発見されたので進化は必要ないと思う
マクドナルドのストローをプラスチックに戻してください
>|

あなたにおすすめの記事