真っ白な映像が綺麗。清潔そうな白い病室に赤がとても映えて良かったです。ウイルスの注射が流行るという設定はとても斬新で好みでしたがストーリー自体は大きな飛躍などはなかったです。映像美重視派なのでとても…
>>続きを読むうーんこれはクローネンバーグ
直接的なグロという訳ではないけど嫌悪感を与えるような作品
父親デヴィッドのクライムズオブザフューチャーを観たときに感じたキツさを味わった(製作年は今作が先だけど)
好…
いやいやマジでどういう変態がこんな設定思いつくのよw
監督ブランドン・クローネンバーグ…
ほらクローネンバーグの血は濃過ぎるんだよ
超がつくほどの変態映画
面白いか面白くないは一旦捨てろ
肌が受…
精神能力
デヴィッド・クローネンバーグの息子、ブランドン・クローネンバーグのデビュー作。
あらすじ:
近未来の世界では、セレブリティが感染したウイルスを採取して彼らの熱狂的ファンに注射するマニア…
グロテスクで馬鹿げていて愚かで狂っていて美しい。心底好きな映画です。偏執的な耽美グロテスク、フェティッシュが好みの方には刺さるのではないかと思う。
セレブの罹患したウイルスが商品化されている社会。…
第65回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門に出品されたSFミステリー映画。
セレブがかかった病気やウイルスを培養してファンに提供するビジネス。そこまでして一体感になりたい気持ちが分からない。
精…
お友達と結成した、映画クラブの第一回目にて鑑賞。
前情報無しだったけど、面白かった。
ただ、前情報無しだと面白くなるまでがすこし長いのとかがギリギリスコア3には届かずってところかな…
キムタクとか…