search/#サーチ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『search/#サーチ2』に投稿された感想・評価

4.2

緊張感の連続。
特に終盤は、思わず目を手を覆ってしまいそうになる怒涛の展開に。これは楽しかった〜。

サーチする娘ちゃんのPC画面のみから
ストーリーが展開するのだが、
色んなことが裏切られる瞬間…

>>続きを読む
izumi
-
母と2人暮らしの女子高校生ジューン。ある日、恋人と旅行に行った母が帰国予定を過ぎても戻ってこず、ジューンは不安になる。警察に相談しても埒が明かず、彼女は自らデジタルツールを駆使して母の捜索に乗り出す。
4.1
ネットに答えはすべてあるんだね
物語が2転3転して飽きずに見れる。
おもしろかった!
おちびジューン
哲郎
3.7

2作目も、情弱の自分には眩しいほどの素早いサーチの数々でした^^;
いざという時のために、こんな頼もしい我が子がほしい(笑)

そして、みんな思う事だろうけど、ハビエルさん最高に良いキャラでした😆

>>続きを読む
3.8
SNS世代全開でよかった。面白い。
1とは違う子供が母を探す作品。
SNS、インターネットに慣れているZ世代が母を見つけるために奮闘する。
面白かった

あなたにおすすめの記事