search/#サーチ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『search/#サーチ2』に投稿された感想・評価

相変わらず発想がすごい。この娘はFBIに入った方がいい。事件が起きてる時に不正アクセスもクソもあるか。しかしお母さんは男運がとことんないなー。Siriをオンにした事ないけど、初めてオンにしようかと思…

>>続きを読む
最高にスッキリ
mint
3.7

ネットで様々な情報を得られる現代、SNSで簡単にプライベートの情報を得られる。

形ばかりにみられるセキュリティ、そんなことはないけど、わりとあっさり突破できてしまうセキュリティ。

便利になるとい…

>>続きを読む
_
4.0
記録用
3.7

ネットの海は広大だわ。

失踪した家族をネットを駆使して探す展開は継承しつつも、ネット上の風評被害やデマ情報、裏垢といった悪意あるリアルも描かれているのが1作目よりも良かった。

タイピングやマウス…

>>続きを読む
3.8
1をみてから全てを疑おうと思って疑っていたのにヘザーごめんね。いい人だったね。やっぱ最後はハッピーエンドで終わるのがいい。なんかコンパクトにまとまってる映画でほんとに面白い。Siriが良かった
1見た記憶があり(内容は覚えてないけど)今回は2を鑑賞!
テンポがよくて、飽きずに最後まで楽しめた!
1も見返そうかな
ゆむ
4.0

前作の記憶なくても見れるやつ!
全く別の話だからなんならこれだけでもOK!
この人怪しい〜て思って見てた人いい人で悲しい。
9割パソコン越しに話進んでいくのやっぱりすごい。
2の方が面白い映画って珍…

>>続きを読む
3.6
画面構成が新鮮
テンポ良い

あなたにおすすめの記事