スティーヴン・キング原作を映画化すると大当たりと大ハズレの二種類しかない。本作は悪くないところがありつつも後者である。
謎の存在が家族に忍び寄り、それが一人また一人と葬っていく様は悪くないが怖くない…
姿形が分かるまではジャンプスケアがいくつかあるぐらいだがホラー感は少な目。ストーリーがモッサリしてるから物足りなさがある。
超常現象のようなブギーマンに、えっ!弾当たるの?そうなると辻褄合わなくなら…
このレビューはネタバレを含みます
原作がスティーブン・キングということで期待して視聴したが、面白いと感じる事は最後までなかった。
銃で倒せなかったブギーマンをちっこいライターで倒せちまうのはどうなんだ。
ママンのライターで決着つけ…
ンまぁホントにケツみたいな映画で、結局ホラーに興味ねンだよな製作陣。母を失った姉妹とその父つー人間ドラマを描きたいことばっかり出ちゃってて肝心のブギーマンはやっつけなんよ。物理的存在だし見た目は黒い…
>>続きを読むめっちゃおもん無い、、何度もあと何分で終わるか確認しちゃった。
ブギーマン自体も粘度のある黒い人型…怖く無い…と言うか汚い…
ホラーとしても全くハラハラドキドキしない…ホラーとは??
あとおぇ…
© 2023 20th Century Studios.