ブギーマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブギーマン』に投稿された感想・評価

スティーヴン・キング原作のホラー映画。


暗闇に潜み、次々と子供たちを襲う怪異「ブギーマン」の真相を追うべく奮闘する家族を描いた一作だ。

しかし……観ている間中、とにかく終始画面が暗い(笑)。肝…

>>続きを読む
RKO
3.5

このレビューはネタバレを含みます

暗所恐怖症なので怖かったですが、「火に弱いとか野生動物かよ」「化け物の癖に物理攻撃に負けるな」って野次飛ばしながら見てました。最後まで正体がよく分からないのに、大して強くないことだけが分かって怖くな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思ったよりヒューマンドラマ寄り感動的ラスト
モンスター・パニックか心霊物なのか微妙な演出で肩透かしはある

皆思うと思うけど暗すぎ、とりま光つけよ。

母を亡くしたセラピストの父ウィルと長女セイディに妹のソーヤー。悲しみから立ち直ろうとしていたところ、ウィルの元にとある男が現れる。
男は闇に潜む何かに子供を殺されたと言い、自殺してしまう。その日以降…

>>続きを読む
3.5
あんまり暑い日が続いて,ホラー見たくなった。
まぁまぁ良かったよ。
人の寂しさに漬け込むなんてぶっ殺してやる。
3.3
ベッドの下から、暗闇からやってくる化け物が出てくる純粋なホラー。素直に暗闇が怖くなりそう。子供の頃に見てたら確実に電気消して寝れなくなる……。
3.5
変化球無しのストレートホラー☆
ちょっとホラー観たいっ!にぴったりくらい

グロもポロリも無いから、少年少女にも良し!

\クローゼットからアイツがやって来る…/

評判良さそうで期待していた本作をようやく鑑賞*☆

なんてったって、スティーブン・キングだもんねっ!!!

面白かった!
大変良作でよろしくってよ♪

『…

>>続きを読む
3.5

2026年34本目

暗闇×ホラーの最強シチュエーション

背景に暗い場所が映るだけで「絶対何かいるでしょ…」って勝手に身構えてしまうくらい、終始緊張感が続くホラー👻
派手なグロさよりも、見えない恐…

>>続きを読む
3.3
ブギーマンとハロウィンがちょっとごっちゃになってたな。

こんな内容だったか。

ハロウィンはホラーサスペンスって感じだけどブギーマンはホラーって感じだね。

あなたにおすすめの記事