男と女と魚料理に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「男と女と魚料理」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

またまたびっくり邦題案件😳
ドイツの製作陣はOK出したんやろか🤔
この原題ありきの作品に思えるんだけど

まぁいっか。
それより。
彼女は魚が苦手。ということは、
最初のデートで
彼女の苦手料理など…

>>続きを読む
kyuuuri

kyuuuriの感想・評価

3.0
最後のエンディングの曲好き。

イケてる飲み物が、雰囲気で台無しになってた。
し

しの感想・評価

3.0

私なら、同じアパートに住んでる人とデートする場合、よっぽど相手が異常者だったり、我慢できないほどの不快な思いをしない限り、とりあえず一緒に帰る努力をする。後日何度顔を合わせることになるか分かったもん…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0

デートした相手がHIV陽性者だった女性のお話。色合いや服装がかわいい。
男性がとてもフェアだったのに対し、女性の対応はフェアではなかったなと思う。正しい理解を持つこと、知らないことは無闇に怖がらずに…

>>続きを読む
レストランで彼を追いかけられなかったから、玄関先まで尋ねていけたんだと思う。助走が必要な人はいるし、それは強く責められるものではないはずだと思いたい。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.0

まだお互いのことを探り探りの段階でデートをする男女。男性がHIVに感染していると突然告げた時、女性はどう対応するか…
原題と邦題が全然違うので戸惑った🤣🤪
エイズに対して否定的な先入観を持つ人々への…

>>続きを読む
Pon骨

Pon骨の感想・評価

3.0

晩御飯お魚だったので、邦題にお魚が入っていたご縁で鑑賞。

お料理の海老さんがこっちむいてて目があった。真正面って迫力あるのね。

イケてる飲み物を介した二人の少しぎこちない静かなやりとりが好き。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事