ウルトラマンUSAの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンUSA』に投稿された感想・評価

観れないと思ってたが、まさかBlu-rayが出ようとは

ソーキンモンスターのクリーチャー感がいいですねぇ!

背景は良いのに人物(ウルトラマン含む)があんまりうまく描かれていないと思う。短いのに「怪獣を殺すばかりが能じゃない」というエピソードをわざわざやってるのが円谷らしい。しかしポリゴンショック前とはいえ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

ウルトラマンレグロスには、海外ウルトラマンが出てくるのでもう一度おさらい。
ウルトラマンスコット、ウルトラマンチャック、ウルトラウーマンベスと言うんやな。
女子はウルトラウーマンというのか。。。

>>続きを読む
Kantoku

Kantokuの感想・評価

3.5

ギャラファイ登場記念に。映画丸々一本アニメでやったレアなウルトラマン。怪獣が当時の実写ではやりづらい形態が多くて面白いが、バトル描写にはあまり生かされてなかったのがもったいなかったが、破壊描写は火薬…

>>続きを読む
まさお

まさおの感想・評価

3.0

スリーマンセルのウルトラチーム。
ウルトラマンスコットのヒーロー然とした佇まいはカッコいいが、戦闘描写や必殺技の演出はまだ迫力がない。どちらかと言えば、ソーキンモンスターたちの方がビジュアルや能力に…

>>続きを読む
MSTK

MSTKの感想・評価

3.5
ギャラファイ出演記念にツブイマで。
ベタだけどそれが良い。
あと怪獣デザインと主題歌が狂おしいほど好き。

おもしろかった!
最初はなかなか変身しないけど、実写や着ぐるみでは難しそうな造形ヤバめな怪獣(というよりクリーチャーに近い)がバンバン出てきて楽しい!メカもたくさん!ジェット機にロボット!絵柄は世界…

>>続きを読む

単純にアメリカ製アニメのウルトラマンを楽しめるというレアな体験ができる作品です。

展開、音楽、キャラクター性もアメリカ全開なのも観ていて楽しいです!

トリビア的ですが、ウルトラ初のキスシーンをも…

>>続きを読む
ほああ

ほああの感想・評価

3.0
全体的にテンポが悪い(最初の20分は特に退屈)けど1時間の中で4体も怪獣が出てきて、それぞれに個性とドラマが用意されてるのでウルトラマンとしての面白さはちゃんとある
>|

あなたにおすすめの記事