LONESOME VACATIONの作品情報・感想・評価

『LONESOME VACATION』に投稿された感想・評価

探偵モノだけどなにかが解決するわけではない。「ちょっと懐かしい感じ」が最高に心地よい映画。
"全てどーでもよくなる"映画にこうしてまた出会えた喜びたるや。

レイトショー、余裕が無いと観れないけど映画を観たあとの空気はこの時間が1番すき。
Anna

Annaの感想・評価

-
最高にピュアでロックンロールなラストカットに久しぶりにキュンを感じました。
ベイベの言い方を布袋ではなくエルビス風に言えるように勉強します。
探偵ものだけど解決しない
でもそれでいい
どうなったかなんて不毛な気がする

作中のセリフがキザで好き
「人は一人で生きて、一人で死ぬ。でもを大切にしたい」ベイビー

元映のスケジュールで見つけたロンサム・バケーション。
下社監督の舞台挨拶付きで鑑賞。

予告見て音楽が良いなと思って行ったけど、結果見て良かった。

探偵モノで、ストーリー的にさっぱり解決!って訳じ…

>>続きを読む
NEP

NEPの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

今までに観た映画のキスシーンで一番好きなキスシーンだったかもしれない
知らなくてもいいこともあるし、
知らないふりをすることもある。

めちゃくちゃ好きなやつだった。
音楽やその使い方が良いとやっぱかなり良くなるよなと
安っぽく聞こえるけど、良いシーンも良いセリフもいくつもあったな。最後とか結構喰らった 
栄一も今日子も嘘がない生き…

>>続きを読む
大森

大森の感想・評価

4.0
何も物事は解決せず、すっきりしない映画。
だけど、悪い気はしない。
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.3

物語の詳細を思い出せない。リーゼントの若き探偵、元カノ、元カノの母親、元カノの亡き父親の元カノ、その娘と妹。美優は不倫の果ての子供いわば今日子の腹違いの姉妹かと思いきやそうでもなかったようだし、古谷…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事