やばすぎるーーーーーー
調子に乗った若者が度胸試しに廃墟に行くのではなく降霊してネットにあげるって時点で現代だ
スクリーン貸し切りで最初は嬉しかったけどエンドロールの時後ろに誰かいる気がして動けな…
憑依チャレンジの作りそのものがかなりよく考えられていて面白い。
90秒を超えないか、誰が中に入ったのかなどサスペンス的な引きがある。
ストーリーも主人公ミア視点に立つとまあギリギリ仕方ないか〜とい…
日本でいうこっくりさん的な儀式を行うことでこの世のものではないものと交信するのだが、スマホでその儀式を撮影したり、ギャラリーど一緒に騒ぐのは、現代的なものだなと感じた。主人公の女の子がただ不憫だった…
>>続きを読む霊能者の本物の手が使われているという手のオブジェを握り、「私に話して。」と唱えると霊が見える。そして、「入るを許可する。」と唱えると…
吹替で観たら、重要な部分が「私に話して。」になっててちょっとモ…
スピリチュアルドラッグで破滅する若者の映画。
あんまり内容は無いですが、不気味さや恐怖の演出がしっかりしていて90分しっかり楽しめます。
ドラッグ⇔降霊術、霊⇔イリーガルな大人というわかりやすい変換…
Talk To Me Holdings Pty Ltd, Adelaide Film Festival, Screen Australia