はたらく細胞の作品情報・感想・評価・動画配信

はたらく細胞2024年製作の映画)

上映日:2024年12月13日

製作国:

上映時間:109分

3.8

あらすじ

『はたらく細胞』に投稿された感想・評価

duka
3.4
たくさんの有名な俳優の人が、非日常的な衣装に身を包んでキャラクターを演じているのをみると、みているこっちが恥ずかしい気持ちになってしまうことを思い出させてくれました
Ressy
-
アニメそのままでびっくり!
阿部サダヲの身体の中が面白すぎたww
くしゃみするたびに🚀を思い出す
血小板ちゃんたちかわいい。細胞たちありがとう。体のこととか病気のことがとても分かりやすい。やけど私はアニメのほうがいい。
も
5.0

久しぶりに見た映画がこれでよかった!
コミカルに描いてるけど勉強になるし、感動して涙した
捻くれた悪い細胞がこの世からなくなって欲しい
放射線と抗がん剤についても知れてよかったな
とにかく酒、タバコ…

>>続きを読む
深瀬くん目当てでみた
マルモリ見てたな懐かしいな〜ってなっちゃった

観終わったあと、胸の奥に重たいものが残った。
正しさとは何か、他人を知るとはどういうことか、深く考えさせられる。
「彼は誰だったのか」という謎解きの側面もありながら、本質は人間の尊厳と、心のすれ違い…

>>続きを読む
ほや
3.8
老若男女楽しめる映画だと思う!
翔んで埼玉などキャッチーな映画を手がけている監督と知って納得した。みんなが楽しめるポイントをよく押えていて見やすい!!
tuku
3.8
最初は戦隊モノかと思ったけど、ラスト感動して泣きそうになりました。
ちー
2.9
おもしろかった
原作、アニメ見てるけどそれぞれの良さをしっかり出されてて良かった
阿部サダヲと芦田愛菜親子の身体の状態を細胞レベルで描く作品。病魔と闘う細胞達の擬人化はわかり易く真に迫っていた。自分の細胞達も日夜働いているんだと思うと感謝しかない。

あなたにおすすめの記事