スティーヴン・キング エイジ・オブ・パンデミックの作品情報・感想・評価

スティーヴン・キング エイジ・オブ・パンデミック2020年製作の映画)

Children of the Corn

上映日:2024年02月02日

製作国:

上映時間:92分

3.2

『スティーヴン・キング エイジ・オブ・パンデミック』に投稿された感想・評価

未体験ゾーンの映画たち2024

Children of the Cone系列?w
の作品は今回が初めての鑑賞です。
スティーヴン・キングさんの原作は『デッドゾーン』しか読んだことがないので、こちら…

>>続きを読む

とりあえず,『Children of the corn』という口に出して読みたい英単語280選に選出された気持ちいいタイトルを,わけのわからんモンに変更した阿呆には,邦題改悪裁判への出頭命令を出した…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

話は1作目のリメイクという訳でもなく、基本設定はそのままに、アクション増やしてパワーアップ。

今回のガキ大将は女の子。めちゃくちゃ生意気で子役すげ〜。ゴア描写も結構頑張っている。序盤は農薬の危険性…

>>続きを読む

こんにちは、さるやんです。

今日、ご紹介する映画
スティーブン・キングの
エイジ・オブ・パンデミック
で、ございます。

まず、パッと見てどんなふうにこの映画を想像されますか。

はい、そうです、…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.0
すごく面白かったです。
とうもろこし軍団のイーデンがすごく怖かったです。

未体験ゾーン 4本目
2024年鑑賞8本目
ヨーク

ヨークの感想・評価

3.4

未体験ゾーンの映画たち2024の7本目です。
この『スティーヴン・キング エイジ・オブ・パンデミック』はタイトルにもあるように過去にも何度か映画化されたスティーヴン・キングの初期短編『トウモロコシ畑…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.0

スティーブン・キング原作の短編小説をもとにした映画『とうもろこし畑でつかまえて』のリメイク作品

オリジナルではすでに大人が死に絶えた町に迷いこんだ青年医師たちが主人公でしたが、今作では大人たちと町…

>>続きを読む

原題「children of the corn」で、スティーブン・キング原作の幾度となく映像化された作品。内容的には、大人vsティーンvs学童みたいな図式で、原題がしっくり来た。劇中のイーデンとボー…

>>続きを読む
sumida

sumidaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

未体験ゾーン3本目
とうもろこしモンスターが出てから急にチープになった
とうもろこしの菌で幻覚を見るみたいな話あったしそれが原因で子どもがおかしくなって〜みたいなサイコホラーにしておいた方が良かった…

>>続きを読む
Amber

Amberの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

藤色が基調の電車がホームに入ってきた。半蔵門線直通だからか。車内も藤色系の色で統一されている。直通なのに渋谷駅までの料金の切符がなく、押上駅までの切符を買って、渋谷駅で精算するしかない。不便だ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事