ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜』に投稿された感想・評価

Nina
3.5
上手くいかない人生に悲観して、若かった黄金期に帰りたいと願う

事は誰しもあるから、ネタとされやすいし見やすい

結構思わぬラスト
幸せな気持ちになった

黄金期には何もない
結局変えられるのは今の自分

【netflix presents】

40歳の誕生日の日にバスに轢かれた女性が、18歳の誕生日の朝に目覚め、同じ日から出れなくなるお話。

明るいポジティブなフィーリングが『パーム・スプリングス』…

>>続きを読む

2026年鑑賞22作目

まぁ、可も無く不可もなくって感じかな。

タイムカプセルをきっかけに過去に戻るのは意味があるように感じた。

マックス以外の男ともうまくいかなかった描写があればオチに説得力…

>>続きを読む
maa
3.2
パパとママが歌ってくれる
お誕生日の歌が頭から離れない👑

タイムループ
3.4
ほろ苦くもあたたかい
タイムリープからのタイムループ合わせ技コメディ
Y2Kポップカルチャーがまぶしい

パリス・ヒルト
「輝いていた18歳の誕生日に」なんて思わない。
レズで落ち着くのがスウェーデン🇸🇪?っていうのが不適切?
3.8

スウェーデン産
"恋はデジャブ"(笑)

リメイクではないんですけど
作中でも触れられていますし
あの名作を現代風にアレンジした
タイムループ映画でした。


アメリアは現在40歳。
パッとしない毎…

>>続きを読む
4.4

Y2K時代にタイムリープして、悔いなき人生を送ろうと奮闘する40歳女性の物語✨

主人公のアメリアが途中からタイムリープがどうでも良くなって、全裸で校内歩くの、某タイムリープ作品を彷彿とさせる🎂

>>続きを読む
Uri
3.0
同世代じゃんか。私も18からやり直したら今と違った現実があるかな?
結局ハッピーエンド
毎日同じ日を繰り返すのキツい。
そんで、あんたは男が好きなんじゃなかったっけ…?という疑問。

あなたにおすすめの記事