四月になれば彼女はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『四月になれば彼女は』に投稿された感想・評価

主人公の藤代(佐藤健)から大学時代の恋人の春(森七菜)も、現在の婚約者の弥生(長澤まさみ)もよくわからない理由で去っていく。藤代が悪いとは思わないが、あるとすれば春の父親の娘への妄執のようなある種の…

>>続きを読む

2024/No.037
ウユニ塩湖とか、世界の景色を大きなスクリーンてわ観たいと急に思い立った
ピアノ・レッスンで恋愛映画に浸りたい気持ちにもなり
…ところが、うーん…
私の琴線には触れなかった…冷…

>>続きを読む
AKiKo
3.9
わりと好きな映画。
スコア低いのが意外。静かに涙がでてたわ。
元カノが死んだから解決しただけの話
4.0
とにかく映像と音楽が綺麗。ストーリーはなんとも言えない
藤井風"満ちてゆく"最高
これも含めて傑作
だいぶ前に小説読んだけど、小説の方が良かった気がする。。
kazu
3.5
とても良いテーマ性があるのは感じ取れるけれど、描写が全てふわふわしてて何をしてるのかが分からないし、何を考えてるのかも分かりずらかった。主題歌はとてもいい。
原作読んでて、満ちてゆくが好きでよく聴いてたけどやっと映画見れた。本で読んだページがそのまま映像になっていた気がする。
最後はちょっとホラーだったけど、河合優実ちゃんが見れて嬉しかった。
泣きはせんかったけど、映像の質感すき
あと森七菜と太賀がすき、佐藤健もね

あなたにおすすめの記事