「ベラは誰かと恋に落ちるのではなく、人生そのものに恋をするのです。彼女は善も悪も等しく受け入れます」
小川洋子の拷問博物館のような多和田葉子の百年の散歩人のような世界観。『人の数だけ人の生き方は自…
ずっとなんだこれって感じだったけどベラが成長していくのと同時に自分も見てる中で成長できてこの映画にのめり込んでいった
エマストーンの美しさ、衣装と映像の綺麗さ、白黒とカラーの使い方など映像からは目が…
ベラの自我には卑屈さがまったくないので、たとえ世間の目が厳しいものだと解っても、セックスワークに対して否定も肯定もしないのが良かったと思う。
正しい倫理観=優しさでは、ない。ゴッドのベラへの愛情は本…
ここ数年で1番好きな映画かもしれない。
感じたことのないタイプの感動を受けた作品で衝撃的な体験をした気分になった。
童話のような世界の話だがなかなか性的なシーンが多いので万人に勧めたい作品ではないが…
えっなんか、思ってたのと全然違った。こんな奇怪な話だとは思わなんだ。
ベラの成長過程が自然に描かれていて、まるで本当に子どもの成長を見ているかのよう。少しずつ成長し、気付けば立派に成熟しているさま…
ファッションや美術は楽しい。展開もかっこいい。
でも、ベラがセックスワークをして頭も良くて医学生でっていうのはアカン
なんか、セックスワークをする女、カッコイイ!自分がある!自分の魅力でこの世を渡…
©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.