憐れみの3章の作品情報・感想・評価・動画配信

憐れみの3章2024年製作の映画)

Kinds of Kindness

上映日:2024年09月27日

製作国・地域:

上映時間:164分

3.8

あらすじ

『憐れみの3章』に投稿された感想・評価

_
3.9

字幕で鑑賞

3つの物語が入ってるオムニバス形式の映画。同じ俳優たちが各ストーリーで全く違うキャラクターを演じていて面白かった。
パンフレットによると、監督のヨルゴスはアテネで活動していた時期もあっ…

>>続きを読む
トシ
4.0
哀れなるものたちよりも全然楽しめた。
ただ、マジでどうでもいい作品。
ピ
3.8
映画館行ったのにほぼ覚えてない、悲しい。2章が好きだった記憶がある

不気味だし、全然よくないのに「なんかまぁ、分からんけど丸く収まってよかったんじゃね⁉️」と主人公に声をかけたくなる謎映画で面白かった。

ストーリーも、セリフも、そのシチュエーションすらも理解できず…

>>続きを読む
まり
4.2
どの話もすき、この監督はとことこんエマ・ストーンに酷いことして変なダンスさせる
画のうつくしさと音楽の不穏さがいい

同じ役者で三篇で全く違う役柄を演じてるので、それぞれを見比べる楽しさがある。
支配するものとされるもの。
失ったことに対して取る行動に人間が出てる。
ヨルゴス作品は人間性を剥奪しがち。
以前の作風に…

>>続きを読む
おは
4.0

「5分後に意外な結末シリーズ」(5分どころではない)を思い出した。この主人公は深い謀略や陰謀に巻き込まれているのでは😖と広がり続ける世界観や倫理観レベルの低さに怯えている間に、最大瞬間風速で(1話ご…

>>続きを読む
全部きもちわるい。
意味を見出そうとするのがしんどいし、多分自分は考察できひんにゃろな。

改めてジェシー・プレモンスの安定した味わいに👏
へい
-
よくあんな痛いシーン撮るな。
自己犠牲と愛の関係を何度も何度も繰り返す。
3.8

見た後にトラウマを少し含んだモヤモヤした気持ちになって、だけど新しい作品が出てきたらなんかまた見たくなるヨルゴス・ランティモス作品。
彼の頭の中はどうなっているのでしょう。

すっかりヨルゴス・ラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事