憐れみの3章の作品情報・感想・評価・動画配信

憐れみの3章2024年製作の映画)

Kinds of Kindness

上映日:2024年09月27日

製作国・地域:

上映時間:164分

3.8

あらすじ

『憐れみの3章』に投稿された感想・評価

3.2

大体にしてまずいきなりのオープニング曲love is a strengerで揺さぶられます。
ピアノの不協和音
マッケンローが怒り狂ってコートに叩きつけぶっ壊したラケット
君の肝臓をたべたい
気持ち…

>>続きを読む

ヨルゴス・ランティモスの世にも奇妙な…3部作

不思議な臭いは残しつつ理解しやすい作品だった

支配する人、される人、洗脳
人と人との繋がり方
各々の正しいと思う接し方で生きている人間

3つのタイ…

>>続きを読む
みか
3.3

哀れなるものたちや女王陛下のお気に入りの時にみたエマストーンの爽快さが鳴りを顰め、今回は(タイトルの言葉を借りるなら)「憐れみ」を受ける立場の人としてヨルゴスランティモス監督と共犯を重ねている…
ブ…

>>続きを読む

これが観たかった!
正にヨルゴス・ランティモス監督の世界観
いやー、相変わらずの居心地の悪さ笑

同じキャストがそれぞれ違う人物を演じる3部作
それだけで頭が若干こんがらがるのに、荘厳かつ不穏な音楽…

>>続きを読む
よ
-
このレビューはネタバレを含みます

メモ
相変わらず愛の話やっとるな〜
そして相変わらず権力者からの支配(とそれに対する被支配者の情)をず〜〜〜〜っと描いてる監督だなあと思うなどした

R.M.F.でじんわり繋がってるんだなあ
タイト…

>>続きを読む
ring
3.2
ヨルゴスランティモス感がハンパない
よくわからんけど嫌いじゃないんよなー

自己が異常な世界に置かれていることに気づいていない人たちの姿が捉えられるランティモスらしい作品。1章の何回も同じセリフを言い直される場面や2章の妻を思い出すためのビデオはかなり面白く、不条理コメディ…

>>続きを読む
かな
4.0

「後味の悪さは自分の弱さを実感するからだ」

 「女王陛下のお気に入り」「哀れなるものたち」の続く、ヨルゴス・ランティモスとエマ・ストーンが3度目のタッグを組んだ本作。今作も不気味さが根底を流れてい…

>>続きを読む
nago19
3.5
このレビューはネタバレを含みます

面白かった。1作ずつストーリーを事前に知ってたら見なかったかもしれないけど、何が始まるかわからない状態でのそれぞれの展開が絶妙すぎる。簡単にいうと依頼殺人の話、精神疾患の話、信仰宗教の話みたいなんだ…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
どれほどサイコパスならこんな作品作れるのか。2の犬のシーンとか3のダンスとか、途中途中の演出が短いけれど全体のムードに大きく影響しているよね。

#2026 3

あなたにおすすめの記事