憐れみの3章の作品情報・感想・評価・動画配信

憐れみの3章2024年製作の映画)

Kinds of Kindness

上映日:2024年09月27日

製作国・地域:

上映時間:164分

3.8

あらすじ

『憐れみの3章』に投稿された感想・評価

ほほ
4.0
面白かった!!
奇妙で不気味で狂気に満ちていて、でもユーモアもありシュール
おこがましいけど、私がつくる作品と似たものを感じる。でもより重層的
Miki
3.5

同じキャストで違う話3本のオムニバス映画でした。それぞれ奇妙で後味も良くない話たちでしたが、作中の天気が良いせいで、穏やかでカラッとした雰囲気が流れているのが不気味でした。めっちゃ好みの話っていう感…

>>続きを読む
aopon
4.0
一章はわかりやすいが
二と三章は二回見た。
不条理で気持ち悪い物語は
ホラーやユーモアもあり楽しめた。
世ルゴスにも奇妙な物語。

第三章のエマ•ストーンのダンスがめちゃツボです。
謎のノリの映画。最後の方の突然のエマ・ストーンのダンスと2本目の話が好みかな。
つこ
3.9

気色悪すぎてたまらん!
同じキャストで奇想天外な3つの物語を描く。なにか最後に繋がるのかなと思いながらみたけど、特にあっと驚く展開はなく…。RMFが共通の登場人物なのかな。

個人的には一章が好き。…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

この監督の前作、哀れなる者たちはまあまあ良かったから観てみたけど、ちょっとよくわからなかった
3つの話のオムニバス
支配と被支配の話らしい
所々笑える部分もあり(ほんとにクスッと)
ピアノの音がうる…

>>続きを読む
変な映画すぎる。
意味がわからんかったとこが多いけど、エマ・ストーンのダンスが素晴らしく良かった🕺

ギリシャのヨルゴス・ランティモス監督による3章仕立ての異色オムニバス。
カンヌ国際映画祭男優賞(ジェシー・プレモンス)受賞。
原題/Kinds of Kindness
(2024、2時間45分、R1…

>>続きを読む
hi
3.6

サングラスの黒づくめの男が、不気味なピアノの旋律とともに登場しそうだ。

同じ俳優たちが異なる3つの物語の登場人物たちを演じるオムニバス形式。
基本、ずっと困惑のまま終わる。なんなんだ、これは……と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事