とにかく見にきてほしいの作品情報・感想・評価

とにかく見にきてほしい2022年製作の映画)

Tenéis que venir a verla/You Have to Come and See It

製作国:

上映時間:64分

ジャンル:

3.6

『とにかく見にきてほしい』に投稿された感想・評価

fleur

fleurの感想・評価

4.8

パンデミックは人々を疎遠にさせ、時間の流れが人とずれていく。きっと以前はペースもあって親密であっただろう2組のカップルがひさしぶりに再会し、互いの環境が変わったことで小さな齟齬が生まれたことに気がつ…

>>続きを読む

【機器不調で、半ばで記入停止、↪️後日完成予定】
✔🔸『とにかく見にきてほしい』(3·9)🔸『答えを持つ男』(3·1)🔸『マリとユリ』(4·0)▶▶

 形に則ってる様で、逸脱しない中で、自然で素直…

>>続きを読む

パンデミックの影響で久しぶりに顔を合わせるダニエル&エレナとギレルモ&スサナの2組のカップル。
都市部を離れ田舎へ引っ越すギレルモ&スサナは、家に遊びに来てほしい旨と妊娠を告げる。半年後、電車を乗り…

>>続きを読む

EUフィルムデースにて。

2組のカップルが久々に再会し、引っ越すんですよとか妊娠したとか近況報告しあってるのを傍観するような映画だったので、わりと退屈だった。

その会話が特に面白くないのがなんと…

>>続きを読む
HappyMeal

HappyMealの感想・評価

3.9

感染防止とでも言わんばかりに徹底的に切り返され続ける二組のカップルを遂に同一フレーム内に収めるために持ち込まれる切り返し不可能なスポーツ、そのルール無視の無軌道ぶりが更に切り返しへの反発を強め、最後…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

3.0

家族になろう〜
子供を作ろう〜
子供は2人いてもいいよね〜
僕と君の2人でさ〜
友人夫婦の住む田舎町への道中
妙にエモいおじさんの歌声に乗せた、あまりにも直接的な歌詞の歌を茶化すように2人で口ずさん…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

2.8
邦題に惹かれきちゃったが、スペインの田舎風景は素敵なかんじだった
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.0

【ライフステージが上がることへの見栄】
EUフィルムデーズ2023でホナス・トルエバの『とにかく見にきてほしい』が上映されていた。邦題が『とにかく見にきてほしい』と必死感ありすぎてツボったので早速観…

>>続きを読む

EUフィルムデーズ2023 にて鑑賞。

マドリードのピアノバー、2組のカップル、コロナ禍で9ヶ月ぶりの近況報告、妊娠。
ダニエルとエレナ、マスクして徒歩で帰る都心のアパートメント、深夜のゴミ出し、…

>>続きを読む

[スペイン、田舎の家を見に来てよ!] 60点

ホナス・トルエバ監督最新作。チャノ・ドミンゲスによる生演奏で幕を開ける本作品は、ある二組のカップルのポートレイトである。コロナの影響で久しぶりに再開し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事