ドライブアウェイ・ドールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドライブアウェイ・ドールズ』に投稿された感想・評価

yuz
-
たまたま直近でコーエン兄弟の作品何本か観ててた。
ずっとくだらな下品で面白いから軽い気持ちで観れてちょうど良い!
所々サイケデリックな演出良き。意味は分からんが。
サラ
3.2
ペドロパスカルとマットデイモンが出演してるので、観なきゃ〜と思い鑑賞。ペドロ、冒頭の一瞬だけ?と思いきや、再登場に大爆笑。マットデイモン、そんな役なのかw
moe
-
マットデイモンまじちょい役。
私もマーガレットクアリーに惚れそうだった。
maki
3.5

栓抜きでやられてしまったペドロパスカル
壁付きディルド
サイケデリックピザ
女子サッカー部とローテーションキス
ビーニーの登場シーンが一服の清涼剤
マイリーサイラス!
ポンコツおじさんズ
裸ウェスタ…

>>続きを読む

レズでこのノリしてるひと、精々18~19歳くらいまでで
20過ぎるとダッッッサキモってなる描写が多々あったなという印象

ビアンバーのあのノリも、男にモテなくてレズ化した人たちのノリって感じ

ただ…

>>続きを読む
見てよかったとも見なきゃよかったとも思わない。
見ても見なくても今後の人生になーんの影響もない。
でもなんか見ちゃう。
Hanna
-
ビーニーの登場の仕方が最高で、一気にワクワクニヤニヤしたけどそこがピークだった

堅物がエロいシーンでしっかりエロく見えるのが良い
MAITY
3.5
下品めのふざけたコメディだった笑
違うタイプの強い女同士、いい。
やはり自由奔放な人間だいすき。
しかし笑っちゃうくらい終始レズの下ネタと珍品(まろやか表現)祭り、、
3.3
かなり下品な描写が多いが、LGBT系なので肯定しなくてはならないような圧力を勝手に感じながら観賞。ごく私的にだけど、コンプライアンスの本質についてあらためて整理しなくちゃ、、、と思った。
ポチ
3.0

自由が過ぎるジェイミーと堅物な友人マリアンは、決して相容れない関係に見えるも、実は仲良し?!( ・᷄ὢ・᷅ )💦

ジェイミーはとにかく下品……
ホントに大丈夫なの?!と、思わずにはいられない💦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事