ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇】感想(ネタバレ)
主人公ってこんなキャラクターでしたっけ? と戸惑う3作目。 https://umemomoliwu.com/once-u…

>>続きを読む
油ツルツルステージが好きだった。
亡国の王に言ってやった感の終わり方はちょっとださかった。
シリーズ通して曖昧な関係だった、主役とヒロインがいよいよ結婚しようと主役の父親に挨拶に行く。
獅子舞のお祭りも華やかだったし、西太后や李鴻章など歴史的な人物も出てきて、面白かった。
1998年9月6日(VHS)以来2回目のフル鑑賞。今作はフェイフォンの色恋とちょっとコメディチックな所が多め。3作通して思ってたが、中国だと叔母と甥って結婚できるんかな?(2021-123-3-36)

香港映画の名作。ロマンスあり、親子の絆あり、友情あり、涙あり、笑いあり、そしてカンフーあり。Ⅲが1番好き。

ウォン師匠は今作も安定のカンフー無双。あと今回はイー叔母さんによる英語講座。ウォン師匠の…

>>続きを読む


あれ?まさかの3作目から鑑賞

・口と声が全く合わない
・油ツルツル作戦
・目つぶし!!
・太鼓マッチョの間に気の抜けたシンバルマッチョ
・獅子フルフル
・卑怯者の率
・結局足技か
・エンディング…

>>続きを読む

ジェットリーのウォンフェイホン三作目。

紫禁城で獅子舞回。なんかウォン師匠キャラ変わってない?
親父に叔母との結婚を認めてもらうってどんな顔すりゃいんだよクソ修羅場やんけ。

敵がクズ。鬼脚ぶっち…

>>続きを読む

獅子舞です獅子舞がたくさんのワンチャイシリーズ3作目!
カンフーの盛り上がりは前作と比べてしまうと少し劣るかなという印象的でしたが、獅子を被り闘う姿、これまた美しかったです✨

またウォン師匠の恋の…

>>続きを読む
獅子舞ブレイクダンスな三作目

フェイホンのおのろけ度が頂点に達してて見るに耐えないが、鬼脚七のダンス的な流れのあるアクションは目を見張るものがある映画。
最後らへんの獅子舞バトルや鬼脚との連携、油屋で嵌められながらも最後は形勢逆転等の華麗なアクションは決して一作目、二作目に劣らない傑作となっております

あなたにおすすめの記事

似ている作品