ハロウィン・キラー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハロウィン・キラー!』に投稿された感想・評価

葵
4.0
えっ意外とおもしろくて見入っちゃった笑
ホラー寄りではなくどちらかと言うとファンタジー系だけど、最後まで分からなくて楽しめた!
3.5

昔にタイムスリップして、母が殺される前に殺人鬼を止めるって話

現代では親が大人たちが、昔にタイムスリップしたら仲間や友達になって、殺人鬼止める感じいいね

全然グロくなく怖くないライトコメディ…

>>続きを読む
1.5
2025.8.4

話の展開が面白そうなので期待しましたが、全然面白くなかったです。
タイムマシンに乗ったりとBTFのオマージュを狙っているのか、いないのか、単純につまらない。
このレビューはネタバレを含みます
タイムトラベルもの。結局、母以外は救えなかったけど、面白い具合に未来が変わってて笑った。
あい
3.7
おもろい!
最初お母さんめちゃくちゃかっこよかった!
miiiii
5.0
令和vs昭和って感じで面白かった!!!オチも気分良い
める
3.6
結構、テンポいい。さわやかーな終わり方でおもろかった。タイムトラベルも上手くやってて良いな〜。
犯人、伏線は少なくて当てられん。

めちゃくちゃ面白かった!
過去に戻って、両親の若い頃が性悪女とチャラ男だったらショックだよね笑
でも中盤以降悪い子たちじゃなくてただ楽しく遊びたいだけなのがわかってくるから憎めない。同級生にいたら嫌…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
アメリア親子は主人公のこと覚えてて未来のママが覚えてないのなーんで?

それはそうと色々変わっちゃったのに割と平気そうなジェイミーおもろい

あなたにおすすめの記事