ロボット・ドリームズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロボット・ドリームズ』に投稿された感想・評価

最後全部夢ってオチなんでしょ??と心してみてたら違うぽかった
m
4.0

このレビューはネタバレを含みます

大切な人との別れの後。

別れの後も相手のことを思い出して、良い想像も悪い想像もする。
実際に再会したとき、相手には他の人がいて。
大切な人と、今大切にしてくれている人の幸せを考えて、今を選ぶ。
だ…

>>続きを読む
yama
4.0
切ないけどハッピーエンドなのかなと私は思った!
最後の場面、私ならどうするんだろう

セリフが1つもない映画を初めて見たけど話がわかるのすごい
4.0

ラストシーンの構図、演出、感情でウワーーーーーーーーとなってしまった、ここだけでぶち上がれる

同じカメラの寄り引き、漫画的な画面の割り方がとても良い
サブスクだったのでラストだけ何回も繰り返してし…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

もう一つの『ズートピア』🦊
ディズニー映画と違って悪役はいないけど、それでも世の中は思うようにいかない

何であの結末が切ないけど心地よく感じるのか不思議だった

ドッグとロボットじゃなくてあれが人…

>>続きを読む
3.1

う〜ん。ストーリーとキャラクターにあまり心揺さぶられなかった。人間ではないことのジェンダーの不在とほぼ無声映画だからこその想像の余地はあったけれど。
気になるところが多すぎたなあ。過大評価されすぎて…

>>続きを読む
小吉
4.0

このレビューはネタバレを含みます

「終わりよければすべてよし」を体現したかのような映画。
最後のシーンが美しい。離れていても、交わることがなくとも、音楽とステップで繋がる、最高のラストだった。

しかし、そもそも友人を「買う」という…

>>続きを読む
Edward
3.6
たくさんの思い出があってもそれぞれの場所で生きていくのが悲しいけれどいい別れだった、お互いを精一杯に想いあってるのがよかった、Septemberが切なかった
3.1

孤独な犬とロボットの友情を描いたハートフルアニメーション

【あらすじ】
1980年代のニューヨーク、マンハッタン。孤独に暮らすドックは友達用のロボットの
テレビCMを見て購入を決意する。数日後、自…

>>続きを読む

チャップリンの映画をみはじめたような
始まりかた。

独りってのは、どうしようもなく
切なくなる。時ってあるよなぁと。
まぁ、私は家族がいるから良かった。
いつも家に早く帰りたいなと。なりがち。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事