ゴールド・ボーイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールド・ボーイ』に投稿された感想・評価

Yuri
3.0

火サス×小さな(悪い)恋のメロディな青春映画??もとい、サイコパスvsサイコパスの騙し合い劇?色々な要素がレトロでノスタルジックな映像と音楽の中で絡み合っていて、先の展開は読めているのに没入してしま…

>>続きを読む
jam
4.3

公開中に観れずアマプラ配信になったので即観賞。

面白かった!
最後までしっかり楽しめた。

原作は読んでいないが脚本が丁寧だったし、子役たちがうまいのなんのって!
そして岡田将生!
こういうクズの…

>>続きを読む

ポスターに騙されるな!面白い👍
昭和的な映像が沖縄の夏の空気感を出して色々な意味で汗を感じた。
キャストも良く最後の黒木華のシーンはクズ逹を見すぎて悪い方にしか取れない!このセリフのせいで!裕福な暮…

>>続きを読む
甘酒
4.3

岡田将生 の”悪役”への化けが
控えめに言っても最高of最高過ぎて、正直驚いた。
子供たちとのやりとりのバランスも本当に絶妙で
ゾッとするほど恐ろしく狂気でサイコで
したたかで冷酷

何かのインタビ…

>>続きを読む

舞台挨拶で、#北村一輝 さんが怖い怖いと言っていたけど、本当に怖かった。岡田将生演じる主役が怖いのは想定内だけど、どんどん多くの人が怖くなっていく。#松井玲奈 さんのコメントにも頷けた。
原作のタイ…

>>続きを読む
サイコパス大人とサイコパス子供

想像よりちゃんと楽しめた!
ストーリーと展開は読めてしまう箇所けっこう多かったけど演技が良くて最後まで飽きずに見れた
齊藤
3.9
展開は読めたけど、何より演技と構成が凄まじかった。満足感最高
欲を言うと、主人公が夏月のことを好きじゃない&バレないまま終わって欲しかった。天才を求めすぎた。
3.5
テンプレ通りの殺人鬼もの
昔ながらの少女への幻想がちょっとキモい
終わり方はよかった
ヒナ
4.0
面白かった!
そんなことかなーとは思ってたけど、岡田将生も男の子もめちゃくちゃハマり役で怪演でよかった。

あなたにおすすめの記事