グレムリンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『グレムリン』に投稿された感想・評価

kio
4.5
懐かしいなぁ。
見たのが小さい頃だったから、可愛いのにグロいなって印象しかない。
うな
5.0

まずクリスマスが舞台な時点で最高!
ギズモ激カワ!!!!!男の子も!!!!
高校生のときに見て激ハマりしてDVDかったな〜。もふもふのモグワイたくさんなとこが超絶キュート!!!グレムリンもパーティー…

>>続きを読む
暁
5.0
ギズモが可愛すぎて好きな映画。話も面白いし、キャラデザが最高。一応これホラーなのが面白い笑また観たい!
KEI
4.2
記録用

何回も見返すくらい好きな作品
クリスマスが近づくと特に。

かなり昔の作品なのに、
ギズモやグレムリンの映像はしっかりしてる。
何回もみてるのに毎回面白い。
ヒロインがクリスマス嫌いになる理由が可哀想過ぎる。
ギズモかわいすぎる。

光に当てないし、水にも近づけない、絶対夜中にエサやらないからモグワイと一緒に暮らしたい。ギズモが可愛すぎる。優しくて温厚だけど、知能が高いからか、小生意気な表情するのがとても良い。

対グレムリン戦…

>>続きを読む
西ム
5.0

「自然の摂理をねじ曲げてでも自分の幸せを押し通す…人間は愚かだよ」

愛らしいギズモもこの作品の魅力の一つだけど私はラストのミスターウィングのこのセリフが好き

銀行のバーさんが吹っ飛ばされるシーン…

>>続きを読む
4.5
ギズモがめっちゃ可愛い!
テレビ見てるシーンとおもちゃの車で犬の足軽く轢いてたシーンが印象的で面白かった😸
母性本能をくすぐる可愛さのギズモを知れたので2を見るのも楽しみ!
彼女とクリスマスに見た🥰😍😍🥰😚😍🥹😚😅😚😙😚それだけで星5やろ

子どものころいちばん大好きだった映画
クリスマスの雰囲気がすごく良くて私のなかの古き良きアメリカのイメージになっている

CGがないからこその撮影の工夫とアイディアがめちゃくちゃ面白く斬新に感じた

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事