グレムリンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「グレムリン」に投稿された感想・評価

キャラクターだけは見たことあって、可愛いのかなと思ったら、思っていたよりも怖い感じだった。でもハイホーの大合唱はちょっと笑った笑
なかむ

なかむの感想・評価

2.8
まじで久しぶりに見た
全然覚えてなかったから普通に見れた
ギズモかわいい。顔はそんなにかわいくないけど
グレムリン達が思ったよりやりたい放題してて笑った
👿🥪 🕛



①:👍
②:♥️😁
③:ー
鑑賞日:2024/04/08
鑑賞方法:Amazon Prime Video
吹替/字幕:吹替
ギズモかわいい。
人畜無害な可愛い生き物が突如凶暴化するってだけの前知識だけで観たのでギズモが喋ることにびっくり。
お母さんがモグワイ達に無双するのがカッコよかった。母は強し。
Yukarichan

Yukarichanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ギズモはかわいい。がしかし。
売らないと言ってるのに押し切って買おうとする父もどうかと思うし。
飼うための約束事があるのに、不注意でうっかりして結局はグレムリンが増えてしまう。
(軽い気持ちで繁殖さ…

>>続きを読む
レ

レの感想・評価

3.0
だんだんと可愛く思えてくるから不思議。お母さんと彼女が強い。人間が動物を育てることについても考えさせられる気がした。
しらせ

しらせの感想・評価

3.0
実はクリスマスシーズンの映画だったんだね!
小さい子がいる家庭向けのファミリー映画、という感じ。
ママがグレムリンをレンチンするとこ好き。
可愛いモグワイ!可愛いモグワイ!って思いながら見てた。それ以外に特に何もない。グレムリン、キモイ。
★★★liked it
『グレムリン』 ジョー・ダンテ監督
Gremlins 【吹替】

犬かわいい

Trailer
https://youtu.be/pRsZI9RE8PQ
招き猫

招き猫の感想・評価

3.0
吹き替えで見た。安易にペットを買う人への警鐘。にしてもお子様向きすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事