
みんなおはようにっこり☺️女将改め、女神だよ✨️
最近、友達からあなたはちいかわの中だったら絶対モモンガだよって言われたよ🧑🩰
なにモモンガって⁉️女神が少し悪態ついたからモモンガ呼ばわりするのや…
『陰陽師』(1986~)の夢枕獏が全面協力し安倍晴明の青年時代をオリジナルストーリーで描く。監督・脚本は「エコエコアザラク」(1995)などの佐藤嗣麻子(山崎貴監督の妻)。
仁和寺の金堂でロケして…
映像美を期待し視聴
確かにキラキラしたCGが多かった
時代背景と環境が異質なだけの学園ものか、と思いきやサスペンス、かと思いきやファンタジー
まるで夢みたいな映画
かがやの賀屋さんと、男性ブラ…
このレビューはネタバレを含みます
陰陽師シリーズの晴明の学生時の話。
蠱毒と呪と感情と。
学生内の蠱毒かと思いきや陰陽頭と博士含む蠱毒になるとは。結局、呪には扱うのも含め人間の感情が入り乱れている。
このシリーズは博雅があまりにも…
『陰陽師』といえば野村萬斎さんの安倍晴明があまりにもイメージ強過ぎて、観るのを躊躇していたが、ふと気になって鑑賞。思っていたほど悪くなかったというのが全体的な感想。
『陰陽師』の映像作品のほとんどの…
©2024 映画「陰陽師 0」製作委員会